景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

こんな異常者産んで育ててとっとと死んで異常者の飼育を他人に押し付けて

デス書き込み

老害父、今日も生きて帰って来ました。

昨日、客の忘れ物!とか言って嬉々として持って帰って来た他人の使用したヘッドホンは卑しい自分が拾って来たんだから自分の部屋に置けば良いのに昨日からずっと階段に放置です。

きっと使い物にならないと分かって、捨てるのも忍びない。置いてたら誰かが片付けてくれるだろう!とどう言う躾をされたのか疑問な思考で置きっぱなしにしてるんでしょう。

こいつを産んだ女にも腹が立ちますね。こんな異常者産んで育ててとっとと死んで異常者の飼育を他人に押し付けて。死ぬならこのキチガイ殺してから死ねよ。どうせ死ぬんならそれくらいしろよ。中年の息子が母親に殺されても誰も同情しないだろうし。

帰宅してリビングで「お、これ食べたかってん〜」とご機嫌だったかと思えば、よく見ると思っていたおかずじゃなかったようで「何やこれか!せっかく楽しみにしてたのに!あーあ。がっかりや」とおやつに文句を言う小学生レベルな文句を言い始めました。

本当にこいつ産んだ女は一体どう言う教育をしたんだか。

うちの老害父は両親姉他界で関係も悪い。脳の神経の病気と高血圧の薬服用に今回肺がんも発覚し、母の手助けがなければ生きていけないような惨めな底辺老害のくせによくもまあ母にそんな口が聞けるもんだ。

老害父の家系はみんな病気で死んでるんだからお前も病気で早死にしろよ。66歳ってそろそろ早死じゃなくなって来てんだよ。いい加減にしろ早く死ね。お前が生きててもプラスになることはない。

0 デスコメント 17

コメント