景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

私のことを遠回しげに不良品と言っています

デス書き込み

初めてデスノートに書き込みをさせてもらいます。

母は頑固で子供に高望みしてていうことを聞かないとヒステリックに騒いだり床にたたきつけたり重い荷物がいっぱい入った籠を投げつけてきたり殴ってきたりします。とても怖いしうるさいです。どうやら子供を自分のアイテムとしか思っていないっぽいです。そして私のことが嫌いらしいです。小学生のとき、まったく素数の問題がわからなかったときは問題が解けるまで夕ご飯抜きだったり、野菜がたべられないと食べ終わるまで寝るなと言われました。(日付が変わるまで寝させてくれなかったことがありました。)最近も不意に通ってる全日制の学校が怖くなり不登校になってしまったとき(私は全日制→通信制に行こうと思ってましたが親は全日制の高校にとどまらせたいようです)、どうにかして行かせようとして延々と話を聞かされ「これ聞いてどう思った?学校いけるよね?」と気持ち悪いくらい優しい言葉で言ってきました。私が「無理だよ、そもそも不登校になるくらい学校が怖いからいけるわけないよ」と話すと急にブチ切れて「こっちはお前のために行ってんだぞ!!!じゃあ今すぐ携帯で通信制調べて紙に書き出せよ!!」と腕をつかんで怒鳴り散らしたと思えば、「なんでこんな子になっちゃったの…?」と泣きだして私を遠回しげに不良品扱いしてきたり、返事を返さないだけで叩いたりしました。また、私のことを遠回しげに不良品と言っています。最近はほぼ毎日同じことの繰り返しで、夜中はずっと一人で泣いています。

もう辛いです。母には早く死んで欲しいです。

0 デスコメント 50

コメント