景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

友達の親、ご飯だよ~とかお風呂だよ~とかあったり羨ましかった

デス書き込み

本当は殺しにいこうとした。迷惑かかるから殺らなかったよ、本当はお前の顔見ながら首絞めたい、
うちの父親は消防士だった。離婚してから、ハイヤーや、タクシードライバーをしていたらしい。お前は基本的に仕事の話や日常的な会話しないから兄弟からきいたりしたな、。自慢気に姉から「私はお母さんと一緒にバイトして高校のお金自分で払って通ってた」とか結構聞かされて自分は凄いアピール?本当ウザイわ、早く死んでいいよ喜んで。あんたさ、クソババアと一緒に住んでたよね?田舎だから足がないと仕事できない、働くときの移動手段は?飯は?生活用品は?私は寮に入って働いたりした。炊飯器や、テレビ16歳で買いましたけど。家賃は?光熱費は?携帯代は?この世の中、金なんだよ、金がないと死ぬしかないんだよ。お前は8個も違ったし、私が生まれる前から習い事も、バレェやら、そろばんやら、パソコンみたいな勉強するモノ、マンガ、私とは違う生活だったくせに、勉強できる環境だったくせに、父親がバイクで高校送り迎えしてくれてよ、飯だの色々用意してもらってたんだろ?
よかったね。だから高校いけたんじゃねーの?だから頑張ろうと思えたんじゃねーのかよ、なぁ?人を見下すのもいい加減にしろ、小さいときからご飯作ってくれて、あたたかいお風呂に入れてよかったね。友達の親、ご飯だよ~とかお風呂だよ~とかあったり羨ましかった。糞兄は父親が東京にいるとき少しだけど一緒に住んでいたらしいな、糞兄お前も糞だ、金絡み最低、死ね。
ババアお前の声が、私が小さいころから嫌い、身体はイライラするし耳鳴りは毎日、身体がムズムズして眠れないときがあったときは身体を叩き付けて痛み付けてた。生きるのが大変だったからお前に話した、話してもお前は私が嘘言ってるって。バカにしたよな、いつも信じてくれなかったな、忙しい忙しいってよ、なんなんだよ。この世になんで産まれてきたのか小学生の頃から感じていた。小学生3年くらいのとき父親がたまたま家にいたとき一緒に寝たいって父親に言ったことがある、断られた、ゴミ屋敷だったから部屋がなくて母親と一緒だったから嫌だった。でも父親が死んだとき夢に出てきてニコニコしながら一緒に寝てくれた。夢だったけど嬉しかった、離婚してすぐの頃父親がどこいきたい?って1度だけ聞かれ、5年の頃わがままを聞いてくれた。遊園地に連れて行ってくれた、嬉しかった。
誕生日が11月9日。父親の誕生日1度も祝ったことが無い、1度くらいお祝いしたかったなぁ、糞姉糞兄はお祝いしたのか?まぁいいや、私だけが唯一父親と同じ血液型だった。お前は私に、よく血液型の話をしたな。糞はお前だ、お前だから、、お前だから誰1人親戚いないんだよ、お前に、私の糞姉糞兄がな、お前等全員同類、1人きりになって苦しめ死ね、死んじまえ、金かからないように綺麗に死ね、死ねクズ、お前等全員地獄行け、私がイタズラされたときも、死にそうになったときも全部お前のせいだ。孤独に死ね、誰にも助けてもらえない絶望の中で身体から口から虫がわいてくるくらいに苦しめ、死ね、私は絶望から這い上がった、少なくともお前等より価値はある。お前等全員すぐ死ね、父親の共済年金とりやがって楽に生活してんじゃねーよ、人殺しババア。お前なんか年金なんて貰える資格なんか無いんだよ糞老害、人殺し

0 デスコメント 142

コメント