景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

今まですべてを否定されて人格を曲げられて自己肯定感も失わされて

デス書き込み

なんで世の中死なないでほしい人がすぐ死んで、あの社会のゴミは死なないの?本当に早く死んでほしいしあのゴミが出かけるたびに死んで帰ってこないかな、事故かくも膜下出血か大動脈解離か心筋梗塞か何かで病院から「さっき搬送されてきたんですが亡くなりました」って電話こないかなって毎日思ってる。

最近就職先決まってやっと来年度からこの家を出てあのゴミと縁切って一生会わずにいられることになりそうでとても嬉しいんだけど、ずっと協力してくれてた母が就職先をゴミに言えと強要してくるようになって本当に無理。どうせ縁切るから嘘の就職先言っても良くない?一生関わらないのに嘘言っちゃいけない理由がわからん。今まですべてを否定されて人格を曲げられて自己肯定感も失わされて、人生めちゃくちゃにされて、そのゴミとやっとやっと縁切れるのに、なんで就職先言わなきゃいけないの?本当にしんどい。
あのゴミが死ねば万事解決なのにな。今日今この瞬間にくも膜下出血起こって即死してくれたら全部解決するよね今すぐ死ね。
医学は人類の進化を妨げてるとかなんとか、医療職を目指してて大学受験も頑張って将来の夢を叶えられそうって希望に満ちてた私の前でわざわざ言う人間性ゼロの前頭葉腐ってるゴミに医療費かけるのもったいないし本当はあんなゴミ病院に行く資格はないと思うんだけど、死んでくれるならもう何でもいい。病院で死亡確認されてくださーい。

母もなんであのゴミと離婚しないのか本当に意味がわからない…母本当にかわいそうって毎日思ってる。結婚してるだけ人生の無駄だから早く離婚すればいいのに。私はお母さんと幸せに暮らしたい。

一時期は、ゴミが膵臓癌とかで余命宣告されてじわじわ死の恐怖に怯えながら、今まで他人をバカにして否定し医学をバカにして医療職をバカにしたことを後悔し懺悔しながら死ぬの怖いって無様に叫びながら死んでほしいって思ってたけど、最近はもはや一刻も早く死んでほしいとしか思わないのでとりあえずすぐ死ぬ病気になってくれ頼む。神様お願いします。
有名な縁切寺にもわざわざ行って絵馬書いてお祈りしてきたんだけどいつになったら効果現れるんだろう?早くあのゴミが死にますように。

0 デスコメント 18

コメント