景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

そいつは将来園児になった年頃にはお前に「刃物」という妙なあだ名をつけて呼ぶ

デス書き込み

やめとけ。お前の両親は共依存だよ。

父親とはお前が3歳近くにならないと会えないよ。実の父親なのにだよ。
なぜなら「自分が私生児で父親がどういうものかわからないから」とか言って仕事を理由に外国に逃げるから。
だったらはじめから子ども作んなよって思うよね。父親に向いてねーんだから。でもヤることだけはヤりたいのよね。笑うよ。
それにそいつは将来園児になった年頃にはお前に「刃物」という妙なあだ名をつけて呼ぶ。
仕事で年に1週間程度とか市か自宅に帰れないのに女房との仲を引き裂くかららしいけど、だったら子ども作るなよってね。
実の娘なんだからさ、普通なら「みっちゃん」「ふーちゃん」とか愛称で呼ぶじゃん?どういう脳みそだろうかね。
しかも浮気も何度もする。なんならお前の妊娠中にもする。一番最後の浮気は台湾の女だ。そいつへのおみやげをお世話になった方への贈り物にするのだからと言って女房にわざわざ日本で買わせて台湾まで持って来させた。鬼畜(笑)
怒った女房がひっぱたくと、普通は謝ると思うのだがなんと倍返し。泣きながら床に崩れ、赤子のように声を上げて泣く女房。
てめえが女遊びするからひっ叩かれてるのに往復ビンタって本当のクズ。なんだかんだ言って共依存だから離婚も結局しない(笑)

母親は夫の言うことはなんでもハイハイ聴く一見従順そうなドM女。
ところが実態はクソ。実母に先立たれたこともあり育児ストレスのやり場がなく愛情と同じ分の憎しみをお前にモロにぶつけて来るぞ。
お前に自己肯定感など芽生えるはずもなく、日々口汚く人格否定。一人っ子なのに何故か大勢いるイトコの一番優秀な子と比較。
自分が出来たことは子どもも絶対できるという謎の理論。日々「なんでこんな簡単な問題がわからないの!」「なんでお前はこんなに馬鹿なの!」「私にできてお前にできないなんてことがあるはずはないっ!」「お前なんか私の産んだ子じゃない!病院が間違えたんだ!」などなど。
母の日のプレゼントをわざと見えるようにゴミ箱に捨ててみたり「こんなもの要らないからどこで買ったか言いなさい。店に返してくるんだからレシート出しなさい。お金がもったいない!」とか言うぞ。誕生日やクリスマス、結婚記念日、お前が母親にプレゼントするたびに嫌な気持ちにさせられるぞ。嘘じゃないぞ。

親ガチャ、この夫婦だけはやめとけ。誰かが貧乏くじを引くまで我慢して物陰で見てろ。
ガチャの中を見られるなら良くよく目を凝らしてコイツらが残っているうちはまだ生まれて来なくていいぞ。
一生お前を悪者扱い、うまくいかないことは全部お前のせいにして、なんなら100歳ぐらい生きるぞ

悪いことは言わないから、親ガチャの順番、中身は良く見極めろ。一生後悔するばかりか、もしお前が結婚して家族を持てば配偶者や子どもたちにも毒が回って皆のたうち回ることになるんだぞ。

0 デスコメント 8

コメント