景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

母が私を身ごもった時も遊び歩き、男にケツを掘られて喜ぶクソが

デス書き込み

初カキコです。もっと早くデスノートを拾えばよかった。
父親に死んで欲しい。
本当に死んで欲しい。お前が生まれたことよりも死んだことの方が喜ぶ人間が多いことを忘れるな。

母が私を身ごもった時も遊び歩き、男にケツを掘られて喜ぶクソが。
気持ち悪いんだよ、母にバレて咎められても平然と続けやがって。
今も続けていても離婚されないのが母の優しさだと思っているのか。
お前は公務員だから、お前みたいなのでも公務員だからいい額の退職金が出るからだよ。
それがなければ価値なんてない。
コロナ禍で大変な人もいる中お前は仕事を家族の病気と偽り休んでいるらしいな。
頭の回らないバカめ死ね。お前のサボり癖のせいで、お前が出世しないせいで私は行きたい大学も自由がきかない。

少し機嫌を取れば好かれると思ってないか?気持ち悪いな話しかけるな。ATMは喋るな。黙って金だけよこせ。金もよこせないのなら死ね。

自分の機嫌が悪ければ普通の会話でも急に入ってきてうるさいと言い、反抗したら暴力に頼ろうとする。
なんなんだお前は。静かになりたいなら死ね。死ねば聴覚はなくなるんだから。

でも今死んだら大学に通えなくなる。社会的に生きていけない。死ぬ時期は誤るな。お前ができることはそれくらいしかない。保険は多めにかけといてくれ。

大したことの無い学歴のくせに人を小馬鹿にして見下している。もう口を開くな。
何様だ?お前は何が偉いんだ?説明してくれ。

昔から母はお前のせいで悲しんだりストレスで寝込んだりした。母方の祖父母と父方の祖父母が持ち出した縁談だったから母方の祖父母は責任を感じている。お前のせいだ。
お前の生産元の2人は私に優しいけど世間体のために離婚させたりしないようにしている。母が自分ではどうしようもないからと相談しても「介入しなければならない法律は無い」と言う。屁理屈を言うな、いい歳して見苦しい。

母をどうか別れさせてあげて欲しい。私の好きなものをなんでも買ってくれるのに、どうして私の望むことは叶えてくれないんだろう。
母は恐らく80歳まで生きられないんだろうなって思う。お前はタバコも酒も楽しんでいいご身分だな。
母より長生きしたら許さない。

0 デスコメント 36

コメント