菓子買って貰えるまで床にひっくり返ってグズッて喚いてるだけなんだけど

デス書き込み

自分王国の独裁者、老害父が肺がんの手術後10日ほどの入院を経て、本日ママンに仕事を休ませて迎えに来させて帰って来るそうです。

最近のニュースで父と同じ内視鏡手術が失敗し亡くなった方がいたので、父の手術が無事に失敗することを願いましたが叶いませんでした。

せめて老害のいない数日間は老害の事は忘れて過ごそうと思って穏やかに過ごしていました。

うっかり母と老害とのやり取りを見てしまいました。「頼み倒して絶対22日に退院するから!!」とお前のいない平和な日常を過ごしてるのに、どうしても私と母の平和を1日でも早く壊したい自分王国の大王様は張り切っておりました。こんな悪役がいつまでのさばってるんでしょう。何で今回の肺がんで殺してくれなかったんですか?

まず「頼み倒して」って言う言葉が気持ち悪い。お前のは頼むんじゃなくて、菓子買って貰えるまで床にひっくり返ってグズッて喚いてるだけなんだけど。

退院なんて頼んでどうにかする問題じゃないんだけど、何でそれが自分のワガママで押し通せると思った?そんなに入院が嫌なら初めからするな。体内で癌を育てて早く死ねば良かったんだ。こっちもそれを望んでた。

結局、老害児のワガママが通ることなく、本人の希望の次の日である本日23日退院になりました。

病院にはお迎えは10時と言われてましたが、これまた本人のワガママで「なるべく早く来てー!!」とママンに会いたくてグズッてるようだったので、母はため息を吐いて出て行きました。

そして今大好きなママンとご飯を食べに行ってるそうです。私が退院した時は歩くのもしんどかったけど、さすがはやる気(笑)と根性(笑)のある漢ですね!!その元気があれば明日から仕事行けますね!!何せ、自宅療養で1ヶ月も休む奴はやる気と根性がないだけですもんね!僕ちんはすぐにでも働く気満々だと豪語してましたもんね!

0 デスコメント 17

コメント