こんなの絶対にストレスからくる体調不良だ

デス書き込み

毒父が家に戻ってきた翌日からずっと体調が悪い。これまで安定していた血圧が目に見えて高くなり、毎日謎の耳鳴りがするようになった。毒父は耳が遠いので朝から大声で親戚や自分の友達に電話をかけまくり、同情を引いている。その要介護認定を受けてる人間とは思えない大声が下から聞こえてくると私はだんだん動悸が酷くなり吐気がしてくる。私だけでなく子どもまで爺の大声を聞いていると同じように動悸がしてつらいとのこと。恐ろしい…家族にまで毒が移ってしまう。
昨日用事があって家を空けたのだが、外出先で用を済ませて2~3歩歩いたところで急に立ち眩みがし倒れそうになった。シーーーッという耳鳴りの後に数分間音がこもって聞こえ、冬なのに妙に大量の汗が滲み出て来て吐き気がなかなか止まらなかった。幸い近くにベンチが設置されていたのでそこで吐き気が収まるのを待ってやっとのことで帰宅。こんなの絶対にストレスからくる体調不良だ。今日は今日でいきなり何の前触れもなく耳の鼓膜?が激しくブルブルブルブルと10秒ほど振動した。こんなこと生まれて初めてだ。
耳がジンジンして気持ち悪かった。毒父の方はいけしゃあしゃあとしているのになんでこっちがこんな体調不良にさせられなきゃいけないんだろう。先週88歳になった(当然お祝いなど一切ナシ)のに、いまだに自分は87歳だと言ってきかないアタオカ。てめえの年齢もわからないなんていよいよだな。本当に死んでほしい。今年中に逝っちまえ。

何もせずに介護用ベッドに日がな寝そべってグダグダとテレビ見ているだけなのに、生きていて何が楽しいんだろう。
きっと自分が生きてるだけで家族に迷惑をかけているのがなにより楽しいんだろうな。出来ることなら屈強な若い体育会系のボランティアでも4人ぐらい雇ってベッドごと家の窓からこの糞ジジイを思いっきり放り捨てて欲しいわ。

0 デスコメント 31

コメント