景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

出汁取った後の魚、骨だらけのまま食べさせようとしたりね

デス書き込み

猫2匹いるうちの1匹を、祖母が誤ってリビングに一晩中閉じ込めた結果、ソファに小の粗相。仕方ない。
気付いて出してあげたら、トイレに直行して大。我慢してたんだね、偉いね、ごめんね。
自分のせいなのに祖母、「その猫どうするん?」だって。捨てて来いってこと。

気が向いたら可愛がるくせにね。
出汁取った後の魚、骨だらけのまま食べさせようとしたりね。
何度やめるように言っても聞かない。

いつもは餌もトイレも二階の私の部屋だけですませてる。臭わないように。
家中で爪研ぎしないように切ってる。
発情期に夜鳴きしないように、悩んで悩んで、避妊去勢までした。
2匹とも私が保護したから、なるべく家族に迷惑かけないように。

祖母を理詰めで諭すと、父(貯金全額400万を私から盗んだ泥棒 特技:クソデカ恫喝、猫撫で声で借金の催促)に擦り寄って、二人がかりで口汚く私を罵って責める。
いつだって私がどちらかと言い合いになると、お互いに味方。いくら私が正しかろうと、いくら私が被害を被ろうと、傷付こうと。
あんたら親子で仲良しね。私も娘で孫のはずなんだけどね。キチガイだって。どっちが?

返事は「はい」だ?お前ら如きに?
もっと敬った言葉遣いをしろ?敬われたければその腐った人格改めろ。
ていうな私に言い負かされて、何も言い返せないからってそれ?だっさ。

言っとくけど猫の方がお前らなんかより百倍大事だから。
死んだお前らの寿命、死神みたく猫に足されますように。

0 デスコメント 30

コメント