景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

急に食費入れてないやら、文句ばかり言うやら。全部おまえやろ

デス書き込み

毒親に被害を受けてる皆様の願いがかないましたら共に祝杯をあげましょう。
クソゴミハゲのヒスリがとても死に当たる内容でした。先に私の願いを。死神様お願いします。ハゲゴミジジイに最高に苦痛な死にざまをお願いします。
最近家電がトラブルで直したり買い直したりしました。私が直すとヒスリます。今日エコキュートから、水漏れしてて。まあ、接続部が緩んでましたので直しました。正常に働きホットしてました。私がみてるのに近所の人呼んできて直してくれと。見てくれた方はきちんと直ってると言われましたが、おかしいと言って困らせてました。私が丁重にお礼を言って帰られました。その後、直したら言えや何で自分ができないと。わけわからんでした。しまいにゃ親を馬鹿にしてるやすぐ怒るからババアと同じ病気ややら。急に食費入れてないやら、文句ばかり言うやら。全部おまえやろ。クソゴミハゲジジイ。道楽代と飯代をババアに出してもらってるニートなクソが。お前なんかただのゴミ。居るだけで害。消えてくれ。いつまで自分中心や。火曜日燃えるゴミの日やから、処分しないとあかんな。もう消えろ。ニートが、1番偉そうや。家でも町内でも世の中に、もっともいらない。早く死神様。あのクソゴミハゲジジイを処分してください。お願いします。

0 デスコメント 3

コメント