景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

私からしたら暴力振るう奴全員馬鹿に見えるし、馬鹿が何言ってんだよと思うばかり

デス書き込み

初めての書き込みです。
まず、こんな素晴らしいサイトがあるのだなと驚いたのと同時にこんなに沢山苦しんでる人が居るんだなと感じました。
少しか長文になるのでご注意を……

私は親の母・父、姉、祖父母の全員に死んでもらいたいと思ってますがカテゴリーが…

まず私は不登校で毎日死にたいと思ってるなか両親は馬鹿になるなよ、ちゃんと勉強しろ、皆は頑張ってるの言葉ばかり。
まぁ、父は離婚して別居なんで面会の時だけですが(笑)結婚するまでカップラーメンすら作れない奴のとこに誰が行くか。母も嫌いだけど。
全員暴力振るう中、私1人だけ振るわない。私からしたら暴力振るう奴全員馬鹿に見えるし、馬鹿が何言ってんだよと思うばかり。
母も姉もヒスでいやな事あったら叫んで殴ったりするし、もうヤダ。
あんなやつを反面教師にしてる私、偉いよ。

父は男が苦手になったトラウマを作った原因だから早くくたばれ。
母はヒス起こさずにさっさと死んで。
姉も、祖父母も何かと嫌味ばかり言うし。

まぁ、ネット環境作ってくれただけ有難いんだけど、もうネット依存性になりかけてる。
というかあんな奴らを親とか姉とか呼びたくない。
さっさと交通事故でパタリと死んでくれないかな。あ、でも葬式…やらなくていっか。火葬して墓場に埋めよう。
私は学生、でも一応家事は出来るからもう死んじゃってもいいのにな。

そう思う私って悪い奴なのかな。って考えがエンドレスして、なんだか気持ち悪い。

あー、皆寝てる時に死なねぇのかな。

殺したら犯罪で捕まるからいやだけど、ガチで本当に服から見えない所に殴ったりするから死んでほしい。
生理中のお腹蹴りとかマジ最悪、ホントに八つ当たりされるの我慢してるこっちの身にもなれや。

マジでパタリと死なねぇの?殺したい程憎いのに??
書いてる途中もずっと死なねぇかな〜って考えてるから文章やばいかもしれないし、口悪いかもしれない。
ただこれだけは言わせてくれ

ガチで早く死ね、ふぁっきゅ。

ここまで見てくれた人はありがとうございました。
辛いのはお前だけじゃないって、勝手に言ってろヒス。不幸ぶるのやめろ、っていう私もここで不幸ぶってるんだよな。
深夜帯なので、少し深夜テンションになってる。

じゃあ、また機会があれば書き込みします、さようなら。

2 デスコメント 25

デスコメント ( 2 )

  1. すごく良く分かる〜。
    暴力良く振るわれてるんですね、私もでした‥。
    挫けないで下さい。同じ境遇でも反面教師にして踏ん張ってる人ここにたくさんいます。
    「ふぁっきゅ」良かったです。
    うちの高齢馬鹿毒クソババアに直接言うのに使います。
    英語のえの字も知らんから。

    • 共感ありがとうございます!共感されるだけで結構心軽くなるもんですね…私だけかもしれませんが。
      貴方様も挫けないで、反面教師にして早く解放されて欲しいものです。
      「ふぁっきゅ」良いですよ!完璧英語の発音じゃなくて、ひらがなでの発音が良いです!英語の発音だと気付かれやすいので……一応こちらをおすすめします!
      本当にコメントありがとうございました。

コメント