景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

コメントで私に慰めの言葉をください

デス書き込み

仕事から帰ってきて、必ず私に八つ当たりをします。その疲れとストレスを発散する対象は他にもいるはずなのに、疲れきった私を執拗に狙ってきます。
翌日の朝もそうです。仕事がない日もずっと八つ当たりしてきます。

今日も八つ当たりされました。
お父さんに「お母さんが大変そうだから、今日は妹と行ってあげてほしい」と言われたので、せっかく私も気遣って「今日は職場に来なくていい」って言ったのに、アイツは話も聞かずにキレ始めました。
訳がわからず、相手の言葉なんて一つも入っていません。覚えていません。ハッキリ覚えていたのは、近くにあったお父さんの道具で、あれを殺そうとしたことです。

お父さんに静止され、苛々しながらやめました。たぶんお父さんがいなかったとしても、微かな善良な心に「犯罪だぞ」と止められていたことでしょうが。

どうすればあの女は死んでくれますか?私のために、あの親には死んでほしいです。

もう一つ、なんの苦しみもなく一瞬で死ねる方法を教えてください。親が歳老いても元気にやっている時の対処法として、自殺も考えているのが理由です。

もしくは、コメントで私に慰めの言葉をください。今日まで頑張ったねなど、私を肯定するだけの言葉でいいんです。なにがなにだからなんて、理論みたいなものを並べたようなコメントなんていりません。

とにかく私を全肯定する言葉を誰かください。お目汚し失礼しました。

2 デスコメント 39

デスコメント ( 2 )

  1. 一瞬で死ねる方法は、10階以上からの飛び降りです。首吊りは苦しいからやめたほうが良いですね。飛び降りは怖い、ということでしたら、一瞬ではないですが、風呂で煉炭を炊くことが良いでしょう。

    あなたは嫌がるでしょうが、「死なないでね。」という当たり前のことだけは言っておきます。

    あなたは今まで本当に頑張ってきた。辛くて辛くて、誰にも相談できないけど、自分を奮い立たせて頑張ってきた。よくやっています。

    あなたが何歳かは判らないので、ぼやけた言い方しかできませんが、いつか必ずそこから離れることができます。今、その苦しみを味わっておくと、同じ苦しみをした誰かを助けることができます。

    あなたと同じように、誰にも言えず、苦しんでいる方が必ずいます。その時に、今のあなたの経験が役に立ちます。

    もう頑張りすぎないで、甘えてもいいんですよ。誰でも良いから、誰かに話せたら話してみてください。

    • ありがとうございます。肯定の言葉がもらえて、すごく嬉しかったです。

      本当は両親のことも大好きだし、何か労える言葉もかけれたらいいのに、互いに歩み寄れないせいで自分のことも嫌いになっていたので、本当に救いになります。

コメント