景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

新しい俺の愛車の中も、女帝に支配された悪夢の空間に早変わりしてしまった

デス書き込み

体調崩した、なのに女帝は俺を逆撫ですることばかり言いやがって。
親父の透析の日が俺の仕事の合間の日とピッタリ重なった状態が続くせいで、俺の仕事の合間の休みは全部女帝に奪われる。
仕事の合間の休みを自分で自由に使えない、これじゃ週168時間労働と化したも同然だ。
助手席に女帝を乗せたくない、すぐ前かがみになって左のサイドミラーを塞ぐわ、俺が少し不満をいうと言葉の機関銃のように俺を追い詰める言葉を無限に放つわ、それも言いたい放題とダブルバインドのオンパレード。
新しい俺の愛車の中も、女帝に支配された悪夢の空間に早変わりしてしまった。
どうせ、この書き込みも入力して書き込みを押したらハイそれまでで全部消えてしまうだろうが、女帝が死ぬまで書き込みはやめない。
糖質で悩んでる前でスイーツハウスの女王様ってくらい鬼畜で、自分の非なんて認めさせようとするだけ無駄だ。
やはり、俺から死ぬしかないのだろうな。

1 デスコメント 22

デスコメント ( 1 )

  1. おはようございます。私も、まっとうな仕事であってもいちいち過干渉されるので悩んでおります。私も仕事ありますし、いい加減に子離れして欲しいんですがね。
    サイドミラーが塞がれるの危ないですよね(ー_ー;)それに車内で相変わらずの言いたい放題って…
    女帝は夢永さんをなんだと思ってるんでしょうかね。
    交通事故に遭わないようにお気を付けくださいね

コメント