景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

自分が年をとったら、今更調子良く家族の絆が大事とか、態度が優しくないと説教たれる

デス書き込み

物心ついた頃から怒鳴り散らされ、誰のおかげで飯が食えてるんだとモラハラしまくり。子の態度が気に入らないと、お前の教育が悪いと母親をなじる。
そうやって散々モラハラしてきた癖に、自分が年をとったら、今更調子良く家族の絆が大事とか、態度が優しくないと説教たれる。お前が優しくしてもらえないのは皆お前自身が撒いた種だ。お前に優しくするぐらいなら、赤の他人に財産やった方がマシだわ。死ねよ。
でも、そう言う事どんなに言っても理解できないんだよね。頭おかしいから。自分一番だから。なのに自分は周りの事考えてる立派な人間だと本気で思ってるのも吐き気がする。
会話するのもウンザリだから、もう消えて欲しい。
心臓の手術したから、もう先は長くないって悲劇ぶってるけど、だったらさっさと死ねよ、クソ野郎。さっさと死んで地獄に堕ちろ。

2 デスコメント 65

デスコメント ( 2 )

  1. うちと全く同じ毒親です。お気持ちお察しします。
    こんなクズは一人で死ぬのがお似合いですよね。
    このタイプは一生自分が偉いと思い込んで死ぬまで治らないので、口を利けばこっちが気分悪くなるだけでマイナスしかないですし、心の中で「早く死ね」と念じ続けましょう。
    お互いの毒が早く消えますように。

  2. うちの母と似ていますね。人間の心を持たずに生まれてきたとしか思えないです。家族を不幸にして外面だけは一丁前。

コメント