景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

70まで生きたらもう十分だろ。家族のために、周りの平和のために死んでくれ

デス書き込み

多分毒父はそろそろ他界する。入れ歯になってから急速に弱って、心臓もズタボロで手術しないといけないけど時間があるかどうかと主治医に聞いた。
そんな状況で自分から酒の量とドリンク剤の量を増やしまくって悪化させてるのでそのうち自滅すると思う。
けどそれまで待てるかわかんないぐらい死にたい。
毒父は認知症の症状まで出始めた。他人に車の中から暴言を吐いて逃げるというバカみたいなことを何度もしでかしてるし、こないだはごみを庭で焼いてるのを忘れて火をつけたまま外出したため近所からものすごい怒られた。
頼むからもう死んでくれ。なんでお前の尻拭いなんかせにゃいかんのか。
70まで生きたらもう十分だろ。家族のために、周りの平和のために死んでくれ。
誰かに危害を及ぼす前に死んでくれ。
もう毎日、お前のせいで怒られてばかりで憂鬱で仕方ない。
介護なんてなった日にはもう発狂する自信がある。
頼む。早く消えてくれ。

2 デスコメント 21

デスコメント ( 2 )

  1. うちの父もそんな感じです。まだ60代前半ですが老害です。
    私も毒父の死の前に自分が死にそうですが、私が先に死んで誰も面倒をみる人がいなくなって苦しんで苦しんで死ねば良いとさえ思っています。
    お互い早く毒が消えると良いですね。

  2. yutaさん、遅くなりましたがコメントありがとうございました。
    本当に苦しんで死ねばいいって思いますよね、いなくなってから絶望してほしい。
    それぐらいに毒親は居るだけで苦しい。
    お互い早く毒が消えて解放されて、幸せに生きていけますように。

コメント