景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

低脳だ低俗だと散々呆れていましたが、ここまで底辺を極めてんのかこの男

デス書き込み

未だに死ぬ気配のない、いらない存在である老害父66歳が昨日今日とやたらうざい。老害の休日前後はご機嫌でうざさレベルもMAXなんでしょうかね。

餌を食べ終えたかと思えばダラダラリビングに居座り、やっと自分の縄張りに戻って行ったかと思えばすぐに鼻息荒くリビングに入って来ました。

その時録画を観ていたのですが老害が階段を降りて来る音がしたので一旦停止して地上波の適当な番組を流していたところ、不運にも老害が自室で観ていた番組と同じだったそうでニヤニヤしながら

「やっぱりこれ見てたか〜俺なあ気付いてんコイツの言ってること矛盾してる!」と天才肌であらゆる面で他より優れている彼には番組制作者でも気付かなかった矛盾点に気付いたようです。

適当に付けた番組は「ポツンと一軒家」だったのですが、何言ってんだコイツ?と思っていたらドヤ顔で「ポツンと一軒家の住民がポツンと一軒家に住んでいるその「理由」が矛盾してる」んだとキッパリ言い放ちました。

低脳だ低俗だと散々呆れていましたが、ここまで底辺を極めてんのかこの男。恥ずかしくないのかな。そんなアホらしいこと鼻息荒くドヤ顔で。66歳が。一周回って笑えるわ。

誰も相手にしないと言うか誰の手にも追えないでいると、猫をじゃらすふりをして娘の背後から服と服がすれ違うくらいの距離で暴れ始めました。

彼の下らない人生を今日こそ終わらせて下さい。

0 デスコメント 26

コメント