景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

いくら指摘しても逆切れしてたただの老害ババア。自分が気の利く女だと思ってたのね

デス書き込み

お前ほんと懲りないな。黙ってたらホントお前の独断場、言いたい放題。戯けだね。何が義の言うことに従え?あんな傲慢な老害たちのね~いい加減にしろって思う。いつまで昭和の嫁像を私に言うんだ?お前もクソウトと同じだ。私に強要してあの愚か者の息子や娘や孫を庇ったり自慢するただのごみ野郎ですよ。それでも私に義が赤と言ったら赤なんだよってよくもまあ言えたものだね。お前もただのいい人ぶりたいだけなのは解ってます。我が親ながら鬼や悪魔と同じですね。自分の娘は義の人身御供にでもしたつもり???だから義や義親戚たちから嘲笑&冷笑されてるの解ってるの???私もお前もなんも悪くないのにわざわざ謝ったり、頭下げて。親父が生きてた頃だってそこまで頭下げる必要ないと何度も注意されてもお前は「頭下げるのなんてタダだからいいのよ。」ってどや顔で言ってたらしいな。お前の感覚はつくづくおかしいww草が生える。そりゃ周りからしたらイミフでしょうね。だからこっち迄累が及んで迷惑しかなかったよ。私まで可笑しいとか言われてさ。義たちから理不尽な目にもあったわ。それでもお前は自分が正しいと??お前はただの見栄っ張りで自分がいい人で居たいだけ。娘や親父の気持ちはわからんだろうな。いくら指摘しても逆切れしてたただの老害ババア。自分が気の利く女だと思ってたのね。私は役立たずとか平気で言ってた屑婆。そこまでして義たちの擁護したいの??だから奴らはいい気になった。小姑だってそうだわ。役立たずの女の癖に。威張るしか能のないクズ女。あの女も夫も無意味な擁護して。。そこまでしてお前は私貶めたかったの???お前にとって娘はお前の自己満の道具か???そんな思いあがった連中は皆天罰受けて苦しめ。

0 デスコメント 12

コメント