やっぱりこの変態キチガイの一緒に住み続けるのは不可能か

デス書き込み

家に帰ってリビングで上着を脱いで、自分の部屋に持っていくのが面倒だったので部屋の隅の老害父が通らないであろう場所にソッと置きました。

父は嫌がらせに私の物をことごとく踏んで歩くので。スマホの充電器でも毛布でもぬいぐるみでも床に置いていたらわざわざ踏んで歩きます。本当に気持ち悪い。なので絶対に私の物を床に置かないように。そもそもなるべくリビングに私のものを置かないようにしています。

なのにうっかり上着をリビングに置きっぱなしにして部屋を出たら、なぜか父が足で私の上着を弄っていました。

あれは一体何…?本当に意味が分からない。わざわざ父が通らないであろう部屋の隅に置いたのに、わざわざその前に立って足で人の上着をゴソゴソやってたんだけど…え…?変態?痴漢?

母に、あれ何?まじで気持ち悪いんだけど変態なん?って聞いたら、母曰く「猫のお茶碗がないない言ってたから探してたんだろう」と。

いや、あの時手に猫の茶碗持ってた。猫の茶碗探すフリをしてなぜ娘が1日来てた上着を足でゴソゴソやってんの?しかも娘が部屋を出て行った隙を見計らって。もう見てないところであの変態が何をしてるかわかりませんね。

娘に相手にされない腹いせに娘のさっきまで着てた上着を足蹴にして興奮してるようにしか見えないんですが。やっぱりこの変態キチガイの一緒に住み続けるのは不可能か。

本当にまじでいつ死ぬのこと気持ち悪い老害は。いつまで生きてるの。何で死なないの。変態ってその異常な精神構造で早死にしないかな。

0 デスコメント 62

コメント