景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

週5でちゃんと通勤してる私の寝落ちミスを指摘してきて本当腹立つ

デス書き込み

残業で11時くらいに帰って疲れてエアコンつけっぱなしで寝落ちしてしまったら、朝これ見よがしに母に「エアコンつけっぱなしだった?」と聞いていた。てめぇは毎日トイレの電気も換気扇もつけっぱなしだし、テレビつけっぱなしで寝てるし。そういうこと棚に上げてわざわざ「寝る時エアコン消してね」とか言ってきて。
しかも私は医療関係だから絶対在宅とかできないし、毎日朝早く電車乗って通勤してサービス残業で帰って来てるのに、やつは朝起きてから気分やその日の天気で簡単に在宅にしてて。在宅の時に真面目に働いてる時間なんてたかが知れてるのに。週5でちゃんと通勤してる私の寝落ちミスを指摘してきて本当腹立つ。
あと土日きっちり休んでる上に、平日シフトの私が休みの日に在宅率が高いのが私より休んでるだろって思って腹立つし、私に合わせてる感じなのが気持ち悪くて仕方ない。
存在がうるさいし気持ち悪くて視界に入らないで欲しい。私だって家でゆっくり休みたいのにあんたが在宅にするせいで家にいる方がイライラしてストレスフルだから休みの日に家に居れない。ただただ邪魔だから消えて欲しい。

0 デスコメント 24

コメント