景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

お母さんのこともいじめやがって。私のお母さんは毎日一生懸命頑張ってくれてんだよ

デス書き込み

さっさと死ね。
私の大切な愛犬に人の物を食わせるな。「この子だけ食べられないの可哀想〜」じゃあねえんだよ。人の物食わせて身体壊す方がよっぽど可哀想だろ殺すぞ。そんで注意したら「でもこの子が欲しがるから」とか本当に舐めてんじゃねえぞ。犬は人間にダメだって言われりゃちゃんと言う事聞くし、いいよと言われれば喜んで受け入れるだけ。犬に罪はない。人間が悪い。死ねクソババア。
あと小型犬が階段を上るのは足腰に悪いから上らないように私が頑張ってしつけてるのに毎日毎日毎時間毎時間2階から1階に居る犬に向かって「おいで〜来なさい来なさい」とか言うんじゃねえよ。私にとってはクソババアでも犬からすれば従うべき人間。てめえが来なさいとか言ったらそりゃあ犬だってじゃあいいのかなと思って上るに決まってんだろ。犬はお前の言うこと聞いただけ。「この子がどうしても上りたいって言うから〜」じゃねえ。全部お前が悪いんだよ。私には上っちゃダメと言われてババアには来なさいと言われる犬の身にもなれ。可哀想だろ。片方の言うこと聞いたらもう片方には叱られて。混乱しちゃうだろ。クソ。クソババア。階段からでも落ちて死ね。さっさと死ね。死にやがれ。
お母さんのこともいじめやがって。私のお母さんは毎日一生懸命頑張ってくれてんだよ。お前なんかよりよっぽど賢いし私たち子供のことを優先して動いてくれてる。そりゃあ親子だし喧嘩することもあるけど結局良い人なんだよ。それをお前は怠け者だ小姑だなんだと。クソババアお前一日中忙しそうにしてる割には家事の一つもまともにこなせてないこといい加減気付けよ。一番暇で一番楽な暮らししてんじゃねえかよ。あと私の妹にだって色々指図しやがるよな。しつけてるつもりか?てめえはただのクソババアだよ母親ヅラすんな。お前なんかより妹の方が100倍しっかりしてる。お前は人間失格だよ。さっさと死ね。早く死ね。死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね。

0 デスコメント 62

コメント