景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

今度は言い過ぎって何、じゃあずっと耐えてればよかったの

デス書き込み

鬱の母親に怒りが溜まって爆発した

クソ親父、聞いてたくせにその場では出てこないで全部終わって話がついた後の次の日に今更説教してきた、私に愚痴とか言っていいからって言ってるけど前提で私が悪いって言ってるくせに、二度と関わりたくない、嫌いっていうのが酷いって言われた。昔自分が家族にやってきたことを棚に上げて、それはいっちゃいけなかったって言ってきた。自分ではそう思ってないだろうけど、ただただ慰めてるフリして責められた。
クソ親父も祖母も周りにいるやつ全員姉が結婚した時、ママのことよろしくねって言ってたよね?全部押し付けたよね?幼かった頃からずっと押し付けられて、成長した今反抗がやっとできるようになって、それで自分の思いをやっと言えるようになったのに。今度は言い過ぎって何、じゃあずっと耐えてればよかったの?実家を出るまでずっと??我慢してたらこのままだと自分までおかしくなると思ったから言ったのに。
鬱病だったら何しても許されるの?私の気持ちは?私のことは誰が助けてくれの?いつもいつもそう、最後には必ず私が責められるのはどうして?誰も助けてくれないから自分で母親に言っただけなのに、なんで、

0 デスコメント 8

コメント