景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

ホンマ恥を知れ。そこまで卑下する必要はないって親父だってお前の事言ってたのに

デス書き込み

我が親ながらホント馬鹿な人だよ。自分擁護や自慢や自分の娘相手にマウント取りたがるクズ婆。まだいうか?義とは喧嘩するな。黙ってる方が得だとか。義たちに対しては役に立たん娘(私)や妹(叔母)ですが宜しくお願いしますと頭下げたらいいとか。お父さん(今は亡き親父)にはそこまですることじゃないと叱られたけど。平気だったとかよく言えるよね。流石に義祖母が(以前義や小姑一家と旅行行ったときに皆には有難うといっておいて私には本当は行きたくなかったとか、義たちの愚痴や悪口三昧いったこと)裏表使い分けてる二重人格者だと初耳だったらしく驚いてたようだが。。そういうこと言うものやないわなって同意してくれてもやっぱりお前はあの世代の老人たちはそれが普通だったとか。。夫君には黙っておいた方がいいとか(失笑)夫も知ってるよって言ったらそれでもお前の口から言うものやないとか。そのイミフな忠告や奴らの無意味な擁護相変わらずして。。私には意味不明ですよ。ともかくまた私を悪者にしたい下心が見え見えです。ホンマ恥を知れ。そこまで卑下する必要はないって親父だってお前の事言ってたのに。。そこまでして自己満足の世界に浸りたいのね。。私はそんなお前の相手なんて本当はしたくない。なのにいつまでも昭和の嫁像を私に要求や強要するあほ。とっとと滅んでほしいわ。

0 デスコメント 7

コメント