景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

家で名字が変わることを伝えられたとき、生きてて一番、苦しかったし、嫌だった

デス書き込み

みんなは「親」についてどう思う?私は父親が大嫌い。親ガチャに完全に外れた。10歳のときに名字が母親の名字から父親の名字に無理矢理、変えさせられた。 

理由は、事実婚から本籍を入れたかららしい。でも、当時の私にはそんなの理解できなかったから小学校のクソ野郎共に「何で名字変わったの?」としつこく聞かれて辛かった。中には下校中にまで追いかけてくる奴がいた。

それで、変な奴が「あの人の親、離婚したらしいよww」と変なデマを学年中に広めて、私は変な目で見られてしまった。それが当時の私にとって耐えられなかった。

家で名字が変わることを伝えられたとき、生きてて一番、苦しかったし、嫌だった。それで、父親にすごく反抗した。すると、あいつは母親と廊下で言い合いをして部屋に入ってきた途端、「やっぱり名字かえなきゃいけないけど、変えたくないなら変えなくても良いよ。」
は?は?言ってること矛盾してますけど?💢💢

中学受験も無理矢理、親の意思でやらされた💢💢結局、最後まで勉強するメリットに気づくことなく、大した学校に行けなかった。

ホント、こんな人生嫌や!

最悪、誰か、親は変わらなくて良いから今の記憶のまま小1の4月1日に戻してください!!!!!!!!!!!!!!!!!💧💧
タイムマシンが本当に欲しい!!!!!!!!!!

0 デスコメント 17

コメント