景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

高校時代に見たお前に似た下半身露出男ってやっぱりお前なん?

デス書き込み

変態老害父、まだ生きています。夜は好きなだけ大音量でアニメやドラマを見て、目覚ましも掛けずに好きな時間まで寝てるのですが、大体、私が仕事に行く時間にキッチリ起きてきます。

お前は好きな時間に仕事に行き好きな時間に帰って来て、休みたいときはいつまでも休める社会から必要とされてない仕事をしてるくせになぜわざわざ私が仕事行く時間に私の周りをチョロチョロしてるのか。

変態構ってちゃんなので娘の背後に無言で立って娘が振り返えるまでジッと待っております。世の中に朝からこんなに暇な奴がいるんですね。

うちはリビングのすぐそこにキッチンがあるのですが、なぜか気持ち悪い存在以外何者でもない老害父がキッチンでうがいを始めました。

いや、洗面所はすぐそこで誰もいない。むしろリビングに私と母がいるのになぜ私たちの目の前でお前の汚い口に含んだ水を何度も吐き出してるのこいつは?変態なん?高校時代に見たお前に似た下半身露出男ってやっぱりお前なん?

そこに私の朝使った食器とかまだ置いてるんだけど、何一つ理解出来ないわ。

変態精神異常者の脳内なんて健常者が考えても無駄なだけだって毎回諦めてるのについついその都度、異常者を理解しようと考えてしまいます。もう諦めて父が死ぬ呪いを掛けるしかないですね。

この間、老害父を呪うのに一度だけ使った陶器を割ってしまいました。これは父が死ぬのを予兆してるのではと期待しております。

0 デスコメント 13

コメント