景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

気持ちよく男を持ち上げる生き物だと本気で信じてる超絶時代遅れ野郎

デス書き込み

最近ますます能天気なクソ、楽しげ&笑顔満載で気色悪過ぎだしキチガイ感半端ない。こんな殺伐とした家庭で何が楽しいの??しかもその原因、クソ自身なのに。母と二人で「キモ過ぎる、理解できない」と震えてます。
うちのクズのクソ人生を振り返ったらここには到底書ききれない武勇伝(笑)盛り沢山だけど、とにもかくにも自分の快楽だけを追い求めてきた68年。何度母を泣かせても、何度家族離散目前の修羅場を迎えても、自分の何が悪いのか理解できないご様子のミジンコ脳。
コロナ禍で愛人と会えなくなった途端、家に入り浸っては自分の気に入らないことは一切許容しないクソ狭量を恥ずかしげもなくおっ広げて、逆らう奴は出ていけばいいと平気でのたまうクズ男。
女はてめー&てめーの親の世話を文句言わずして、浮気しても黙認し、気持ちよく男を持ち上げる生き物だと本気で信じてる超絶時代遅れ野郎。
それでいて、毎日メシウマして酒ウマしてタバコウマウマして健康で、楽しげに鼻歌歌ったり下手すりゃ踊り出すほど上機嫌。何が楽しいの???本気でいかれ過ぎてて恐怖しかない。こういうやつが快楽殺人とかするんだよなって実感しかない。

そんなクソの言動がこの数年でエスカレートし、母の唯一のささやかな願い「母方祖母をこの家で看取らせてくれ」も自己中で一蹴したクソ男によってとうとう堪忍袋の尾が切れ、基本無視&塩対応に徹することに。
その理由すらわからず(なんでわからんのか理解しかねるが)平気で尋ねてくるクソに、面と向かって「あなたが嫌いです。あなたとわかり合う気はないし、それは無理だと悟りました。もう二度と心が通じることはない」とハッキリ告げてるのにもかかわらず、数ヶ月もすればまた笑顔でヘラヘラ同じこと聞いてくる。痴呆なの???
何度三行半突きつけても理解しない人間、マジで怖いよ。恐怖だよ。てか、人間じゃないよね??冗談抜きで、本当に障害者なんだと理解。

クズが毎日ヘラヘラ、笑顔は健康に良いというからますます健康になって、こんな理解不能モンスターのストレスでこっちが不健康になるなんて、これ以上理不尽なことがあろうか。
何でも自分の思い通りにしてるから誰も恨んでないクソ父は偉くて、こんな人でなしを恨んでも「人を呪わば穴二つ」がこちらに課されるなんておかしくないですか???
神も仏もあったもんじゃない。

ですから、信じているのは死神様だけです。
死神様、どうか、どうかクソ父の命を刈り取ってください。

クソ父が死んだ暁には、その御恩に報いるべく真摯に真面目に生きて参ります。
どうか、死神様の目に止まりますように…

0 デスコメント 27

コメント