景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

あのクソ野郎が死んでくれれば私は幸せです、絶対墓参りなんか行かねえからな

デス書き込み

私は父親が嫌いです
大嫌いです

昔から理不尽に怒鳴りつけ、イライラすると目の前でタバコを吸い、叩くし投げ飛ばすし挙句の果てには(家がボロいとはいえ)扉に穴を開けたり、まあ典型的なモラハラ野郎です

私の一番古い記憶が両親の離婚寸前の大喧嘩でした、原因はそのクソ親父の浮気でした

私は母に逃げて欲しかったです、でも当時パートだったせいでお金に余裕がなかった母は悔しさを堪えながら仮面夫婦を続けていました

昔から両親の不仲は悟っていました、先に記した記憶は元々夢で見たもので、母に聞いたらそれが現実で、しかも原因が浮気だったというのをつい最近知りました

吐き気がしました
浮気野郎の血が自分の半分を占めてるんです
モラハラ野郎の血が自分の半分を占めてるんです
その屑は未だに私を猫なで声でちゃん付けで呼んできます、お前に言われたことでこっちは散々精神病んだのになにヘラヘラしてんだこいつって思います

アイツにされたことは
理不尽な罵倒の数々(泣いたら泣くな、答えに詰まったら黙るな応えろ、なにか言おうとすると口答えするな)
投げ飛ばしたり頭を叩かれる
いじめで精神を摩耗してた自分にお前はうつ病だと更に追い詰めることを言う(その日の深夜に遺書書いて自殺してやろうかと思いました)
私はやっていないオンラインゲームで私を忠実に再現した(らしい)アバターを使う、しかも私は多分身バレしてる(父親から身バレしたことを仄めかすような発言を半笑いでされたため)
お前にその仕事は無理だと罵られる(そのくせ後で手のひらを返された)

などです

クソ親父のせいで今の上司に言われたとある一言が引き金になってずっと頭の中であいつに言われた罵倒がぐるぐる降ってきています。

元はと言えば全部あのクソ野郎のせいです

正直その上司の発言とか態度とか色々な面がクソ野郎と重なって話すだけでも吐き気がしたり胸痛がします。やめようかな、今の仕事って思っています。

今は実質別居状態です、早く母に離婚して欲しいし、そうすれば母のために働くのを頑張れると思います。

あのクソ野郎が死んでくれれば私は幸せです、絶対墓参りなんか行かねえからな

長々と失礼しました。

3 デスコメント 33

デスコメント ( 3 )

  1. そうとうなクソジジイですね。私も、クソジジイが付けた嫌いな名前をゲームの主人公に付けさせられた事があります。

    • ありがとうございます…これを書くにあたって身バレ覚悟で名前晒してやろうかと思いましたが離婚してないせいであいつとまだ同じ苗字だから吐き気がしてやめました。生まれて2、3年で親ガチャ失敗を悟ったのでもう早く死んでくれとだけ願います……

      • 産まれて2~3年で親ガチャ失敗というの、わかりみ過ぎます。私も幼少期から「外や親の前での態度から、アニメでの好きになるキャラクターに至るまで、徹底的に親の望む振る舞いをしないと殺される」とビクビクしながら育ちました。コメント書いていて幼少期にされた色々な仕打ちを思い出してきてしまいましたが、共感してくださりありがとうございます。

コメント