景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

仕事行く前の娘にこの気持ち悪い嫌がらせかよ

デス書き込み

車が戻って来る間の20日以上、仕事に行かず毎日遊んで過ごしてるうちの全身毒素炎症まみれの病体早死老害父、この役立たず月間に突然死することに期待しましたが、今のところ生きてます。あと4日ほどあるのでそれまでに突然死しますね。とうとう家庭どころかご近所にまで趣味の嫌がらせしておりました。

朝、私が起きて来るのとほぼ同時にリビングに入って来るんですが、何?盗撮でもされてて常に監視されてるのかってくらい毎朝絶妙なタイミングなのですが、そして朝食を食べる私の横に仁王立ち。一日中遊んでるだけの役立たずなゴミが、仕事行く前の娘にこの気持ち悪い嫌がらせかよ。今すぐ突然死と言う綺麗な死に方しろよ。

仕事から帰り、それから病院に行く予定だったので準備をしていたら、窓の外から汚らしいじじいの声がする。何?どこに汚いじじいいるの?と窓のそばで耳を澄ませたらうちの早死老害父でした。

ご近所への嫌がらせ目的でわざわざ窓を全開にして外に顔を出して例の馬鹿でかい大声で電話するのも早死父の趣味の一つです。

これも本人ははっきり「たまにはビビらせとかなな!」と満足げに公言していたので、近所への嫌がらせ目的なのは確かです。

早死自己愛老害父は自身の大声に近所が震え上がっていると勘違いしているようです。

「どうも〜!!家庭でも社会でも嫌われ者で、他人の気持ちが理解できない精神疾患持ってます〜!!ご近所の迷惑も理解出来ない精神異常者で〜す!!」と大声で叫んでるようなものなのに、気付けないんですね…そう言う精神疾患だから。

実際、夜に同じことをして迎えの家から窓が激しく開く音がして「あwすんませ〜んww」と言って窓を閉めて部屋の中で大声で電話を続けてたことがあったのですが、それでも懲りずに近所をビビらせる活動(笑)を続けております。

絶対このおサボり20日間で暇人老害ズのメンバーに一度は電話の嫌がらせするだろうなと思ってたら案の定です。

病院から帰ってもまだ電話は続いており、母から「病院予約したから!!」と大声で伝えられ電話を強制終了させられてたけど、2時間電話してたなこの役立たずゴミ老害ズ。

てかこの老害早死父、特別ご立派な人間のくせに自分で病院の予約も入れる知恵がないから、人にやって貰ってるんだ。情けな。低脳だから、自己愛で精神を守ってないと生きていけないんだな。

全身毒素と炎症まみれの病体早死父突然死。

2 デスコメント 17

デスコメント ( 2 )

  1. 私も精神疾患のある父(と言うのも大変悍ましい)が居ますので、老害としてSNSなどで晒されないか心配しています。
    あなたも私も早く老害から解放されると良いですね。お祈り申し上げます。

  2. 害虫ジジイとババアいます。毎日奇声と誰かまわず嫌がらせや暴言はいてます。どちらも認知症と診断されて早く消えて欲しいです。貴方様も大変ご苦労さるてますね。早く日本が老害や害虫を始末しても良い法律できたら良いですね。

コメント