景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

隣であのクソ親父が飯食いながらギャーギャー騒いでます

デス書き込み

はぁあ…なんで俺の親父ってああなんでしょう。子供にすぐ命令口調で「お前これやれ」「次あれやれ」。失敗したらブチ切れて物たたく。酒飲んだらすぐ切れてけんか腰になり、自分が使ってるこたつに乱入してそこで寝る。邪魔だし臭いしウザすぎる。この前「お父さんの事好き?」とか聞かれたんで、「嫌い」って答えたらまたブチ切れられ、「じゃあお前俺の支援が無くていいんだな?」とか言われました。大人という権力を振りかざしたガキ大将みたいな事をしています。マジで「お前が聞いてきたんだろ…。」そんなくそ親、好きになれる人なんていないと思います。
今起きた事を書きます。
自分の家はリビングとこたつの部屋が隣にあり、間にドアがあります。自分は親が嫌いすぎて先に夕食を食べ終わるんですが、隣であのクソ親父が飯食いながらギャーギャー騒いでます。声も聴きたくありません。なんでドアを閉めたら「そこを閉めるな」と言われたので「なんで?」と聞いたら「いいから閉めろ」と言われました。そして同じ問答をもう一度繰り返しました。会話のキャッチボールも出来ない阿保です。「なんで閉めたらダメなの?」ともう一度問い返すと、ブチ切れて真っ赤な顔で近づいてきてドアを殴り、「いいから閉めるなって言ってんだよ‼‼」と言ってきました。マジで殺意湧きました。会話のキャッチボールができないどころか、人間性と同じく沸点すらも最低です。今も同じこたつに用も無いのに入ってきて、やっと追い出すことができました。しかもその後、隣の部屋で爆音でYouTube見てます。まじで老害です。社会人として自立出来たら、もうほとんど関わりたく無いです。

0 デスコメント 24

コメント