景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

女帝から「助け合い」という言葉を聞くだけで吐き気がするわ

デス書き込み

女帝の狼藉の悪質さもエスカレートしている。
何でも知人の男性(何でも人間国宝らしいのだが)の奥さんが体調悪いからお見舞い送りたいからお金貸してだって。
その要求がもう人を人とも思わないほど高圧的でしかも露骨な「悲劇のヒロイン」気取り。
相手の言い分全部一蹴(そりゃそうか、説得不能制御不能の暴走モンスターなんだし)。
俺から金を借りる理由が、自分がそのためにキープしたお金を自分で使ってしまった(女帝曰く物忘れのせい)ため。
増して、そのお見舞いの人間のことなど、俺には何の関係も無ければ知ったことでもないし、そんな件を持ち込まれる筋合いすらない。
それを、自分の落ち度で借りる羽目になって俺にそれを求めてくる。
ちなみに、そのお金を俺は持ち合わせていないがそれを「用意しろ」だって、こんな夜中に俺がコンビニまでキャッシュカードを持って自分の口座からお金を下ろすなんて。
そして、そんなこっちの事情もお構いなしでまたいつもの「家族助け合い」の連呼。
女帝から「助け合い」という言葉を聞くだけで吐き気がするわ。
今まで散々人の生活をぶち壊しにして(5日前の有給休暇の日に一日中発狂して俺を家に居られなくした恨みも俺は忘れていない)、散々人の人格を攻撃する癖に、どこかに行く必要が出来たら俺をただ乗りタクシーの運転に駆り出しておいてその上助手席から俺を執拗に中傷攻撃や自己暴走のサンドバックに、挙句の果てにこんな夜中に俺に金を用意させやがって、それも俺から借りたり立て替えさせたお金が最近一銭も帰ってこないし、その理由が「お金がないから」だって、金欠を訴えれば返済が免除されるほど世の中そんなに甘くはないんだよ、しかも家族だから通用すると思っているから、俺に言わせれば「家族」という存在は、自己中心的な望みを満たすために平気で犠牲を強いることが出来るツールと思ってるのだろうな。
俺が女帝のATMと化していることはもう事実だろうし、ワガママもここまでくれば堪忍袋の緒なんてとっくに切れているレベルだわ。
今日も朝から晩まで一人で発狂して、俺をあることないこと誹謗中傷して、よくも人の貴重な休みの日をメチャクチャにしてくれたな。
そして、そのワガママ放題を押し通すために、入院中の親父を巧みに利用する狡猾さには開いた口が塞がらないわ。
その親父が入院する前は、親父が毎日のように大声を出したり家の中を破壊したりしてきたが、親父も女帝にそれだけ理不尽な仕打ちを受けてきたのだなと思った。
女帝のやること支離滅裂と矛盾ばかり、そして祖父譲りの頑固さが救いようのない無敵くんへと変貌してしまい、お陰でまともに生きてきたこっちがバカみたいだ。
女帝のファンタジーに幽閉されているようなもので、こっちの脳みそがイカレてしまいそうだ、そしてイカレた暁には死神以前に自分で手を下してしまうかもしれない。

(4月11日デス書き込みの再投稿)

コメント