景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

ババアまたマイナンバー連呼するな宗教並みにうざい

デス書き込み

ババアまたマイナンバー連呼するな宗教並みにうざい、信用できないのに何で登録しなきゃなんねんだよそんなんで無駄な時間つかいたくない、たかが数万程度で個人さらけ出すの意味わからん、大きい事件おきればいいのにダルイ

1 デスコメント 4

デスコメント ( 1 )

  1. そちらの婆はマイナンバー教なんですね。私も、制度に不信感があるのでマイナンバーは使ってません。
    テレビばかり見て、自分で調べたり考えないから宗教の如く崇拝するんでしょうね。
    うちの糞婆は注射教ですが、医者でもないくせに注射を打てば絶対に病気にかからないだのと悪質業者ばりに断定的な事を言ったり、私が自分の意見を言うと拗ねたり身内に犯罪を犯したかのように言いふらしたりします。さらに他のことでも、自分の都合が悪くなると私の仕事のことを卑下したり、自転車ヘルメット義務化ガーなどとこちらの言ってることと違う話を持ち出してきたりもします。
    本人は世間話か防御反射で発言してるのでしょうが、テレビばっかり見て自分の頭で考えてないなという頭の悪さが露呈していて、実にみっともない限りです…
    お互い、宗教狂いな糞親が早くいなくなって欲しいですね。

コメント