景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

落とされてあったのを見つけたなら、黙って拾ってしまえばいいんだよ

デス書き込み

ものすごーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーくウザイ!大迷惑!
母に「(未使用の)タオルを下に落としたのお前だろ!」と勝手に決めつけられました。
実際に私ではないので、事実を伝えると「お前以外、居ない」とまた決めつけてきました。

じゃぁお前は私がタオルを落とした所を見たんか?
そー決めつけるなら証拠を出しやがれ!と思うんですけど。

気付けば、座りながらうたた寝してて、何も見ていないくせに
人を責めたり、決めつけられても説得力などはないから!(笑)

落とされてあったのを見つけたなら、黙って拾ってしまえばいいんだよ!クソが!
本当に腹が立つ!

別の件でもイビキかいて寝てるくせに「寝てないよ聞いてるんだよ」と
平気で分かりやすい嘘をつきます。

「自分はこーならないようにしなきゃ!」と100パーセント思う1番身近な参考人間です。
絶対にクソ老害にはならないけどね!

まぁ…母は「自分が如何に老害になって来てるのか」に全然気付いてません。
私は一切教えてあげないけどね!

あー言えば、こー言うだし
都合が悪くなれば逆ギレして「生意気だ!」と言われるのがオチなので
もうそーいう面では一切言わないことにしています。
母は「自分が1番正しい!」と思い込んでる人なので、かなり面倒です!

自分中心に回ってるわけじゃないのにね(笑)

呆れすぎて、私はとっくに匙を投げました(笑)

自分で自分のことを客観的に見て、自分で気づかない限り変わらないね┓(゚~゚)┏

0 デスコメント 6

コメント