景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

てめぇが死ねば毎日快適に過ごせるんだよ!!人生返せ

デス書き込み

なんでまだ生きてるんだよ?いつまでこの世に居座るつもりなんだよ?てめぇが隣の部屋にいるせいでプライバシーがないわ!!いちいち1階と2階をうろうろするな!!気になるんだよ!!おまえのせいで穏やかな休みを過ごせないんだよ!!早く死ね、ゴキブリジジイ!!心臓麻痺、脳卒中、心筋梗塞、クモ膜下出血、がん、脳梗塞、肺炎、交通事故、殺される等なんでもいいから早く死ね!!とにかく早く死ね!!5月1日か2日に死んでしまえ!!次、仕事に行ったら帰って来るな!!二度と家に入って来るな!!死ね!!早く死ね!!なんなら、今すぐにでも死んじまえ!!さっさとくたばれ、この老害!!死神様、この迷惑騒音糞親父を5月2日の夕方までにあの世に送ってください。よろしくお願いいたします。猛毒糞親父、早く死ね!!てめぇが死ねば毎日快適に過ごせるんだよ!!人生返せ!!休みを返せ!!金だけ残してとっとと逝け!!てめぇが死んでも困らないし悲しくない。葬式や通夜には絶対に行かないからな。墓参りもしないからな。23年間ありがとうございました。さようなら。

1 デスコメント 19

デスコメント ( 1 )

  1. 完全同意です。
    足音が聞こえるのも声が聞こえるのも馬鹿笑いも不快しかない。
    昔っから家に存在を感じる度に嫌悪感しかありません。
    あんなの早く死んでほしい。

    とても共感しました。ありがとう。

コメント