景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

糞まゆみ人の顔色うかがうのもキショいしそれでキレまくるのも殺意湧く

デス書き込み

また始まった糞乞食たかりのヒステリー発狂
。町内会費1万1000円払えと言われて、いつまでに払うのか聞いたら「もういい!!!払わなくていい!!!!おらぁ死ぬじゃ!!!死ぬがらいい!!払わねばここさいられねがら!!!!!」糞まゆみてめえのせいで貧乏なのに5月はただでさえ税金地獄なのにその上そんなもんに1万もださなきゃならないならこっちだって暗い気分になるだろうが!!!糞まゆみ人の顔色うかがうのもキショいしそれでキレまくるのも殺意湧く。着れたいのこっちだろうに、異常だわなんでてめえが切れ散らかしてんだよこっちは最悪、カード借金しなきゃならないのに。
グズグズグズグズグズグズグズグズ、発狂されて当たり散らされて、ゴミも捨てないから住んでないようなもんだしとかまるで私がゴミ捨て一度もしてないかのような嫌味まで言われて。
いやてめえさ、例えば去年の冬なんかほとんどゴミ捨てしてなかったよな?それでよく言うわ。
寄生虫の分際で、ゴミ捨てもろくにする気ないのかよ。寄生虫たかり乞食が私にあれこれやらせんなや!
さっさと死ねや!!!糞まゆみ!!!
便所汲みも間に合わねしとか(し尿処理のこと)言ってきたけど、てめえ払っとけや!!つかてめえの糞タバコ買う金があんなら2376円ぐらい払えや!!!!どこまで私に金使わせるんだよ!!!!払うもん払わないでタバコやらなんやらに無駄遣いする典型的乞食たかり。

0 デスコメント 8

コメント