景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

その時は歯になにか付いていただけだったのに確かめもせず発狂。異常者の糞まゆみ

デス書き込み

糞まゆみの口臭は腐り落ちた虫歯まみれの腐った膿の臭いですさまじい激臭。飲み食いしたあと虫歯に詰まった食べかすを汚い音立ててとっている。よく平気で生きてるよなきめえ。
糞まゆみは私が幼少の頃、ある日私の歯が黒くなってるように見えたらしく、それだけで虫歯になったと思い込み、発狂して散々罵倒してきやがった。歯医者に自分が怒られる、お前のせいだ死ねとグズグズ被害者ぶって発狂して責め立ててきやがった。つーかある日突然黒く見えたから虫歯と思い込むって、未就学児の歯の状態をまるで把握してないんだよ。どんだけ子供の世話してねえんだよ。
その時は歯になにか付いていただけだったのに確かめもせず発狂。異常者の糞まゆみ。
だから本当に虫歯になっても放置されて歯医者に連れて行ってもらえずに歯がボロボロになり、私は長年間、大人になっても歯で苦しむはめになった。
糞まゆみの虫歯菌と藤原しゅうせいも歯ボロボロで入れ歯で歯医者行かない知恵遅れだったし、こんな親じゃ私親ガチャどんだけハズレなんだよw

0 デスコメント 9

コメント