景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

挙げ句の果てがお前は感受性が強いからだの被害妄想だの

デス書き込み

こんなゴミ男と毎日過ごすくらいならさっさと離婚して離れれば良かったのに。
経済的にも精神的にも依存しか出来ない母に振り回され結局、地獄に生きてる。
毎日毎日毎日毎日、でかい声で延々罵詈雑言と嘲笑、愚痴に武勇伝ばっか。それ以外口にしたの本当に聞いたことない。幼少期の嫌悪とこいつと関わると駄目だという勘は正しかった。
こんな異常者に囲まれて精神に支障をきたさない方がおかしい。精神的に塞ぎ込んだ自分を無理矢理外に引っ張りだしたり罵詈雑言浴びせたりキチガイだと嘲笑したり。
挙げ句の果てがお前は感受性が強いからだの被害妄想だの。絶対に自分たちの非だけは認めない。避け続け認識しようとしたこともない。真面目に取り合おうとしたこともない。こんなクズとまともに話し合おうとしていたのが間違いだったわ。どれだけ冷静に話しても会話にならない。

一体何がおかしいのかわからない。
叩かれるのが蹴られるのが罵詈雑言浴びせられるのが馬鹿にして笑われるのが、嫌だと伝えることがそんなに駄目なことなのか?怯えることもトラウマも感じることのないまともな家族を目指そうとしたことがそんなにもいけないことなのか?
部屋で声押し殺して泣くしか出来ないことがそんなにもいけないことなのか?

今も昔も変わらず私は馬鹿にされる対象。太ってようが痩せてようが容姿を馬鹿にされる対象。目につくもの全てを私に見立てて、でかい声で馬鹿にする対象。
もうこれ以上生きたくない

0 デスコメント 26

コメント