景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

お前がやってる事は、家族の睡眠時間奪って、命削らせてる行為なのお分かりですか

デス書き込み

うるせえよ毎日毎日毎日夜中起こされて溜まったもんじゃねえよ。昼間寝てれば良いゴミは夜寝なくて良いんだろうな。でもお前以外は生活があるんで、昼間は仕事があるんですわ。夜寝ないといけないんです。説明して昼間寝ないでくれって頼んでも昼間ずーーーーーっとウトウトウトウトウトウトして起こすと「寝てない」って言い張って逆ギレしてそんで夜寝ないで家族全員起こして注意しても会話成立しなくて「死ねって言うんだ!」って近所迷惑な音量で怒鳴ってよ。そうだよ。死ねって言ってんだよ。お前がやってる事は、家族の睡眠時間奪って、命削らせてる行為なのお分かりですか?なんでお前のせいで余計な命削らなくちゃいけないんですか?お前のためにこれ以上金使いたくないんだよ。早く死ねよマジで。それとも人が死ぬまで迷惑行為続けんの?殺人ですね。でもいいか、お前どうせ寿命短いもんな。殺人犯になったところで痛くも痒くもないってか。本当に人様に迷惑しかかけない生ゴミだな。早く死ね。早く死ね。早く死ね。早く死ねよ。死にたいんだろ、いつも言ってんだろ、なら早く死ねよ。口だけかよ。黙れよゴミ。ああ、死ねって言ったけど、本当は消えて欲しいよ。迷惑だから跡形もなく消えて欲しい。さようなら。

0 デスコメント 24

コメント