景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

帰省しても今まで孫にお小遣いを一度だってくれたこともない父

デス書き込み

私は家庭に恵まれておりません。今で言う親ガチャ失敗ですね。
父は、些細なことで恫喝し、怒りの沸点が非常に低いです。しかも相手を選んで怒り狂うので店員や女子供ばかりに怒る哀れな人です。見た目も斜視の禿げで狂気に満ちてます。
子供の頃は、心理的虐待が多かったです。人格の否定。お前は何やってもできないと言われ続けました。教育費出してもらったことなんかないです。祖父母が学校を出してくれました。学校の行事も一度だって来たことはないです。私はいつも蔑ろにされてきました。母は父の性格に耐えきれず25年前に自殺。
現在1人暮らし70代の父は、掃除や整理整頓はできず虫が湧く実家です。
結婚して15年前に家をでましたが、帰るたびに掃除に不用品処分してきましたが、ゴールデンウィーク中に些細なことで「出ていけ」と言われました。
帰省しても今まで孫にお小遣いを一度だってくれたこともない父です。
旅行に連れて行ってもお礼だって言われたことありません。
帰省も義務感で帰ってましたが、晴れ晴れしました!もう帰りません。
次会う時はお葬式で会いましょう!
涙なんか出るわけない。早く死んでください。死ね死ね死ね死ね。
傷害保険を生命保険と勘違いしていた馬鹿な男。俺が死んだら2000万出ると言ってきたから、保険証書見ると、それ生命保険じゃなくて傷害保険だよ?それ言ったらキレていて笑えました。
生命保険では数十万しかおりません。貯金もないんでしょうね。
貴方が可愛いがっていたけど、実家に一切帰らないで掃除などもしてくれない私の妹にこれから先頼ればいい。

どうせ死ぬなら、散々迷惑かけてきたんだからあんたが生命保険と信じてる保険通り、事故や誰かに殺されて死んでください。そしたら傷害保険おりますよ!今まで親らしいことしたことないんだから、最後にお金残して死んで下さい。
最近流行ってる田舎の独居老人を狙った強盗。ぜひぜひ実家に来てください!そして父を殺してください!
毎日運転してるので単独事故で死んでもいいね!
一日も早く死にますように!心から願っています。

2 デスコメント 26

デスコメント ( 2 )

  1. 私の状況と驚くほど似てますね。私の毒一族も、事故や強盗事件にでも巻き込まれて死んでほしいです

    とても共感しました。ありがとう。

コメント