景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

仕方なく急いで車ぶっ飛ばして帰ってきたけど、ババア半ギレ気味。めんど

デス書き込み

ババアは今日も謎のブチ切れで喚き散らして部屋を出ていった。

連休中はクソ旦那のせいで神経すり減らされまくって楽しいこともないしほんと憂鬱で、ようやく平日に買い出しに出れた。
1人になれるのがほんとにありがたい。

けどクソババアがいるからババアの昼ごはんを買ってババアのために早く帰宅しなくては行けない。
ババアに何度も遅くなりますと謝りながら子供の誕生日プレゼントを探し、少し自分の買い物をしたりした。
できるならもっとゆっくりみたい。
ババアさえいなけりゃ自由に見れてゆっくり帰り、ご飯はぶっちゃけ適当でいい。
仕方なく急いで車ぶっ飛ばして帰ってきたけど、ババア半ギレ気味。めんど。

今日は病院行って帰りに少し買い物した。
ほんと楽しいことも無くつまんない毎日。
自分の時間は病院くらい。家族の為に買い物に行き、家族のものを買う。
自分のための買い物なんて昨日の30分が数年ぶりだった。

また遅れたらババアが切れるから急いで買い物し、イライラするから甘いもの食べたいなって思って子供たちにスイーツ買った。

夜ご飯の後に食べようね、って言ってたら畑で取れたいちごを先に食べろと喚き散らし、食わないなら二度と作らねーよと文句を言われ。
怒鳴り散らしながら部屋から退出。

私がスイーツ買ったせいで無駄に子供たちは怒鳴られ、私は好きに買い物もできないのか。

昔からよくババアは自分の旦那のことをあの人は長生きする、あんなに自由に好き勝手して好きなこと言って生きてるんだから!と何度も何度も私に言ってきたけど、お前のその自由っぷりと何が違うんだよ。

自由に怒鳴りブチ切れそのくせ忘れたように大音量のテレビにひとりで話しかけながら爆笑してる。
お前の高笑いが聞こえるだけでこっちは胃がムカムカしてくるわ。

ババアが生きてるおかげで下で休憩しててもババアが降りてくる気がして気が休まらないし、決してひとりになれない。

イライラしてても1人になれる時間なんてないし、忘れて自由に出かけることも出来ない。

出かけようとすれば何で出かけるのか聞かれるし、ババアのためにお昼までに帰らないといけない。
ぼんやりカフェでまったりなんてババアが生きてる限りやってこない平和な時間。

家が1番休まらない。
昼間はババア、夜と朝はクソ旦那が私の胃を不快にする。

寝室の子供たちと横になってる空間だけが幸せな時間。
ババアがあと何年頑張る気か知らないけど、子供達が家を出ていった時に残るのがババアにクソ旦那とか辛すぎる…

二大ストレスで自分は病気になるし精神的にも不安定。
でも心療内科すらも行けない。ババアがどこに行くか聞いてくるから。
最近ほんと全てを忘れて何も考えたくないことが多い。

早く死んでくれ。ほんとしんどい。

0 デスコメント 18

コメント