景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

子猫を拾って来たら死んだ父の部屋を一時的に子猫部屋にも出来ますね

デス書き込み

最近、たまたま引き寄せの法則のやり方を見て本当かなと実践しています。

父親の悪口を言っていると、悪口通りの父親を引き寄せて悪口を言ってる自分を引き寄せるそうなので最近は父親の事を考えないようにイライラしないように心掛けています。

確かに父親を思い出してイライラするよりも父親が死んだ後を想像してる方が毎日が楽しくなりました。特に寝る前の布団の中でより具体的にイメージすると良いそうですね。

私は父親の死顔や父親の葬式を想像し、父親が死んだ後に訪れるメリットを思いつく限り書き出し、生前の父親の持ち物全てを捨てるイメージをしています。

生前の父享年67歳の空っぽになった部屋。死んだ父親の使っていた部屋には猫タワーを置いて猫部屋にしよう!と考えたら楽しくなってきます。子猫を拾って来たら死んだ父の部屋を一時的に子猫部屋にも出来ますね

とか考えていたら父親が死んだ夢を見ました!

父親が死ぬついでに母方祖父も死んでましたが、それよりも父親の死が何より嬉しかったです。

私の希望は父自室での突然死です。

引き寄せを始めると、父は死を引き寄せられまいと必死にその汚い姿を私の前に晒し、生きてるアピールをして来るようになりました。

無駄な努力なんですけどね。ある漫画家さんが仕事部屋にいるところに奥さんが「ご飯ですよ」と呼びかけ、それに「はい」と返事をしたそうです。それでもなかなか来ないので娘さんが様子を見に行ったところ亡くなっていたと言う事例を知っています。

また飼い犬が散歩から帰ってベッドに丸まった瞬間に痙攣を起こし亡くなった瞬間も目にしました。別に散歩で変な物を拾い食いして毒にやられたとかではないですよ。散歩中ちゃんと見てますからね。

ついさっきまで元気にしていたのに次の瞬間には亡くなっていると言うことは案外多いのです。実際に父も元気な人ほど亡くなるとか言って同業者の葬式に行ってるのを何度か見たことがあります。

だから生きてるその汚い姿を何度私に見せびらかしても逃げられないですけどね。こちとら父が死ぬその瞬間も鮮明にイメージ出来ていますから。

何も難しいことはなくて、自室で横たわる父は何か体調が可笑しいと言う自覚はあるけどまさか死ぬとは本人も思っていないので大人しく横になっています。けど次の瞬間、呼吸困難と痙攣が起こり助けを呼ぼうにも体は動かず声も出ません。ほんの数秒で父は息絶えました。

父の人生終了です。

朝は母と私は普通に起きて仕事に行く準備をしています。まさか父の部屋で父が息耐え死骸に腐敗臭が漂っていようと特に気付く様子はなく母も私も仕事に行きました。

これで完璧です。

こんなに父を恨んでるのに引き寄せの法則やスピリチュアルに出会ったお陰で、あの憎い父親を一瞬の呼吸困難と痙攣で逝かせてあげる私の優しさに自分のことながら感心します。

大きなゴミ袋にまずは洗面所。次は階段にまで溢れてる父の似合もしないバイク雑誌、玄関の10足以上ある父の履かない靴、最後に父の自室と何日も聞けて父の生きた痕跡全て捨て去ります。

後はもう私と母と猫たちの何のストレスもない楽しい毎日が始まるだけです。

0 デスコメント 19

コメント