景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

旦那ガチャに外れたのも旦那のせいより親のせいです

デス書き込み

ふむ、話題のAIチャットですら「親を殺したい」と打った途端強制終了ですか。私たちの存在はこの世に認められないようだ。なぜなら親に殺された子どもなど世間的に無いことにされるかもう殆ど死んでいるからな。
ちなみに身近で2人死にました。美形で金持ちで優しかったのにねえ。自分が死ぬ前に「自分を殺して一生幸せになれなくさせた張本人を殺したい」と思うのは当然だと思いますけどねえ。そんなの許せるのはもう聖人だと思いますよ。

そんな私は祖母を除く家族全員から虐待され40年感謝し洗脳され奴隷でした。旦那ガチャに外れたのも旦那のせいより親のせいです。親とも思ってない人間の皮を被った悪魔。あんな家から一応出してくれたので親よりは感謝してますね、治んないけど反省して優しいしね一応今は。

「俺より良い父親はいねぇだろうとお前ら思うだろうよ〜」と悦に浸ってるが、1人もそんなこと思ってねぇ。3歳で末娘をぶん殴る奴だぜ。母親の方が狂人だし、私が精神疾患、肉体的にもボロボロになり教師にも学校も行けず何処でも虐められ皆を育ててやったんだが?

私を除く元家族たちは1度も死にたいと思ったことが無いそうだが、死ね死ねと私に言って上手いこと心配してるフリして死ぬことも許さずずーっとはけ口にしてストレス解消したおかげだろ。何も出来ないから何でもしてやったよなぁ?お前らみたいな阿呆でもよく結婚できたな?外面だけはいいから「理想の夫婦」とか言われて笑っちまうね。私は死にたくないと思ったのは子を産んでからだけだよ。

結婚式の時、奴隷に逃げられたって顔してたよな。手紙もほぼ嫌がらせ、破いて捨てました。薄々気づいてたけど妊娠出産里帰りまでしちまって、お前らが悪魔だったとやーっと気づいたよ。さっきも悪夢(追体験)でお前らに虐められお前の顔をキモすぎて押し付けていたよ。ニヤニヤ皆で笑いやがって、お前みたいなのが子ども産むんじゃねぇよ、そのおかげで我が子に手をかけられなくて罪悪感で死にたいんだよ。悪夢に出てこないのは祖母だけ。

姉ふたりはお前たちにそっくり、1人は最強自己愛、1人は狂った阿呆だよ。楽しそうに子どものメンタル破壊して暮らしてます。良い親だと勘違いしながらね……。
自分が死にそうだけどその前にお前らのところ行って実家燃やしていいですか?
それだけじゃ全然足りないんですけどね……。

4 デスコメント 11

デスコメント ( 4 )

  1. 確かにって思います

    とても共感しました。ありがとう。
    • コメントありがとうございます。
      モラハラを受けて育つとモラハラされて当たり前になってしまうので(自己肯定感マイナスで言い返せない)、旦那の悪夢すらみてますが今は反省してくれてます…何もかも悪いのは親(家族)、それに尽きますね。

      • 私の家庭もDV・性別による偏見・モラハラという役満機能不全家庭だったので、幼少期から世間体で結婚しても幸せになれるとは限らないと思い知らされました。世間体命の生身の人間のみならず、AIチャットまで見て見ぬふりだなんて世も末ですね。なんで良い人ばかり早く亡くなって、クズみたいなのが長生きするんだか(⁠´⁠;⁠ω⁠;⁠`⁠)

        • 本当に役満ですよね……運悪すぎで何故ここまで揃うのか、せめて誰かまともなのいないのかと(祖母は唯一良い人でしたがお年寄りすぎてとうに亡くなり😭)思いますよね。
          直接はされてないけれど当然クソ親なので性的嫌悪も植え付けられました……涙
          良い人ばかり亡くなるの本当になんでって言いたくなります。うつにならなければ生きてただろうにと……。

コメント