景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

悲しいけど、自分も家族も屑だと思ってるので、親を殺して自分も死にたくなります

デス書き込み

もう両親どちらも嫌いになってます。
父親のモラハラ収まったと思ったら、再び暴れ出しました。
いろいろありすぎてこちらもやさぐれ、ブサイクで性格も悪い毒親に育てられて人格歪みました…

過去にも別名義で沢山投稿したけど奴は死なないし、こちらは転職は出来たもののなかなか親から離れるのは厳しい現状です…経済的にも精神的にも…

テレビで親を殺してしまった人のニュースを見る度に、健全な家庭なら残忍で酷いと思うでしょうが、暴言暴力が日常的な我が家では、天誅が下ってほしいとしか思えません…

母に関しては、今まで父からのモラハラ・DV被害に遭っていて可哀想と同情するところもあったけど、シェルターに逃げたり親族や友人に相談して第二の居場所を作ったりする努力もせず、「私とアンタ(娘)は赤の他人なんだから放っておいてくれ」と逆ギレされて呆れています。

元はと言えば人間の屑みたいな奴を配偶者に選んだからだろう!?と常にイライラしています…
悲しいけど、自分も家族も屑だと思ってるので、親を殺して自分も死にたくなります。
そんなこと出来なかったから転職までして家族と距離置いてるのですが…
私も身内も早いうちにこの世から去った方がいい人間だと思ってます。

心療内科にもたまに通ってますが、医師や精神安定剤には解決出来ない問題なので、認知症になって周りに迷惑かける前に一家心中出来たらいいな…と考えてます…(チキンだから出来ないけど若いうちに人生終えたい…)

1 デスコメント 32

デスコメント ( 1 )

  1. コメント失礼致します。普通育ちには毒親育ちの家庭事情は分からないですよね。こっちの事情も知らずに「親を悪く言うな」とか言ってきたりしますし。うちの毒母も世間体が大事だからと長くモラハラ男と離婚してくれなかったし、行政も何もしてくれませんでした。確かに犯罪は良くありませんが、それ程までに自分を虐げてきた毒親を56したい気持ちは痛いほど分かります。

    とても共感しました。ありがとう。

コメント