景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

なんて口聞いてんだこの野郎と物を投げて大声を出し足音を立てながら迫ってきて威嚇

デス書き込み

夫婦でかけてる生命保険を「無駄だから解約するぞ」だと。家族に生命保険をかけるのが無駄って?言ってる意味分かってる?人格疑うことを言われた母はショックで泣き崩れて寝込んでる。「毎月赤字だから出費を控えて、やりくりの限界」と母が訴えたのに、何を勘違いしてるんだか「俺が管理した方が貯金できる」と言って通帳を取り上げ、自分の浪費を棚に上げて目先の支出を減らすためだけに生活に必要なものまで解約させようとしてくる。遊ぶ金欲しさに家電止めろとか生命保険は無駄とか…自分の発言のおかしさに全く気づかないまま、子の自分がそれはおかしいと口を挟めば親に向かってなんて口聞いてんだこの野郎と物を投げて大声を出し足音を立てながら迫ってきて威嚇。お前は猿か。知能も低けりゃ気も小さい。親を敬えとかよく言えるよな敬える要素がどこにあるんだ。
最近になって母はようやく真剣に離婚を検討し始めて、おそらく自分に経済的に頼ってくる。自分はずっと機能不全家族で育ってこの両親の被害者だけど、この際それには目をつぶろう。これ以上母が苦しまないように、これ以上の不利益や負担が増えないように、なるたけ協力はするつもりだけど、それよりもまずお前マジでさっさと死んでくれよ。お前が死にさえすれば全てが解決するんだよ。面倒な準備も出費も引越しも調停もお前が死にさえすれば全部必要無くなる。その瞬間から幸せな日々が始まる。とにかく死ね。いい加減目を覚まして貯金しろとか、世間一般並の夫らしさ父親らしさを一度でも見せてみろとか、もうどうでもいい、死ぬこと以外何も求めない。物心ついた時からずっと嫌いだけどもう本当そろそろ殺しちゃいそう。殺さなくて済むように死んでくれ。

0 デスコメント 23

コメント