景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

母はお前のファンじゃねえぞ。何か勘違いしてんじゃないかこの下等種

デス書き込み

今日は全身病気まみれの早死父享年67歳仕事おサボりしておりました。

母は、代わりに来週の月曜日仕事行くでしょと楽観的に言っていますかどうなるか楽しみです。それまでに急性心臓発作でくたばるか!ついついこいつを苦しめて生き地獄を味合わせたいとか贅沢なことを考えてしまいその私のいらん願望のせいで早死父は未だに生きています。

仕事から帰って寝室で猫と寝てたら、早速ズル休み67歳児が部屋を覗きに来ました。そして「なんやおったんか」と白々しい台詞を吐いて出て行きました。

いや留守の娘の寝室に何の用?変態?まあいるのわかってて覗きに来てるんだけど、いないと思ったって言い訳して出て行くのが気持ち悪いわ。

その後6時すぎにリビングに入って行ったので、早死父餌の時間か。と思ったら20分母に付き纏っただけですぐに部屋に戻っていき、大音量で名探偵コナンの上映を再開しました。

そして7時にやっと餌を食べ始めたか思えば20分以上早死父のトークショーが続き、7時半ごろやっと餌タイムが始まりました。

母はお前のファンじゃねえぞ。何か勘違いしてんじゃないかこの下等種。

その間、唯一早死父の声が入って来ないお風呂に入って時間を潰して、出て来るともうエサも終わってるのに、わざわざ夕飯を1人食べる母の真正面に座る位置を変えてまだトークショーを続けておりました。

仕事サボってる分際で仕事から帰って来た母にこのうざ絡み???

私がたまたま無くし物をして、イラつきながらリビングに入り引き出し等を舌打ちとため息を付きながら探し回っていたらスーッと出て行きました。この無くし物騒動がなかったらまだ母にへばり付いてましたね

何で朝から深夜1時とか2時まで名探偵コナンを大音量で流してるだけで飽きたら母に付き纏う。それだけの人生なのに仕事をサボる?

私が、寝てる父が急性心臓発作で突然死なんて引き寄せてるから家にいる時間増やして死ぬ確率上げてんのかな?

昔、声優さんが高速を運転中に体調不良となり、ハザードを付けた状態で急死した事故がありましたね。

父、車道を走行中に集中力がなくなり、眠気に襲われる。すぐに停車し、しっかりとパーキングに入れて少し休憩しようと目を閉じる。程なくして痙攣と呼吸困難が起こり、数秒で父心肺停止。

通行人も周りの車も特に気に留めることなく父の屍骸腐って、父人生終了享年67歳。

父享年67歳やっとやっと死んでくれてありがとう!

父と言う邪気まみれの疫病神が死んで我が家は平和。

0 デスコメント 21

コメント