景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

帰ってきたババアは片付けれてない台所に腹を立てキレながら何かを机に置いて退出

デス書き込み

最近仕事に外出に立て込んでたから久々のまったりした時間。
しかしババアが絶好調なため今日も朝から不快。

前にイヤホンで好きな音楽を聴いたりゲームをしたりしていた時に外から呼ばれる声に全く気づかずババアがクソ不機嫌になったので、ババアが朝から外の畑にいる間はひたすら無音の室内でババアに声掛けられないか神経を使いながら過ごす。

横になりたいが、ババアは自分が動いている時に人が休んでいると不愉快になるためババアの動きに細心の注意がいる。

結局休んだか休んでないか分からないような時間を数時間過ごす。
なんて無駄な時間。

昨日もババアは絶好調で出かけて行った。
いつ迎えに来いと言われるか分からないためまたソワソワした時間を過ごす。
帰ってきたババアは片付けれてない台所に腹を立てキレながら何かを机に置いて退出。

ようやく、ほっとしてウトウトしてしまい、台所を覗いたら机に要冷蔵のシュークリームを放置。
いや、意味わかんねー。冷蔵庫入れろよ。
とりあえず、夜に置きっぱなしだったよって軽く伝えたらあんたが入れろ、と。
いや、何置いたかも伝えられてないのに知るかよ。
私が立って台所行くよりもお前の近くに冷蔵庫あっただろ。
2秒で入れれるだろ。

ババアの無能っぷりに吐き気がする。
なのに自分は完璧な母だと思ってる。
自信はどっから湧いてくるんだ?
自分の友達にもLINEスタンプをプレゼントしてやったとかって誇らしげにしてるけど、操作をしたのは私、友達にダウンロードのやり方教えたのも私。
人の事見下して何目線なの?

聞いてて胸糞悪い。

めんどいけど、そろそろババアの食事を準備しないとまたキレられるからやろ。
毒でも混ぜてやりたいけど、汚物の処理を結局私がする羽目になるからできるなら外で死んでくれたらいい。
家で面倒なんてこれっぽっちも見たくないわ。

0 デスコメント 13

コメント