景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

祖母の家の掃除に行く予定だったけど寝過ごしちゃったらすぐ母がヒステリック起こす

デス書き込み

怒らせたら終わり、母親が絶対なの
私は頭がおかしい、キチガイらしい。ずっとずっと物心がついた時からずーっと言われてる。
さてもう受験期ですが、私も受験生。志望校を決めなきゃいけません。○○大どうかな?▶○○は就職どうなるんだよ。資格取れるところにしろよ▷○○大は?こここの学部が有名で…▶お前にそんなこと出来るわけねえだろ▶….の繰り返し。そのくせ志望校まだ?なんで決まってないの?って誰のせいだよ
こんな忙しい中で祖母の認知症が悪化して毎日学校帰りに様子を見に行ってました。ヤングケアラーの爆誕です。いろいろあったけど祖母は遂に老人ホームに入ることに。
祖母の家の掃除に行く予定だったけど寝過ごしちゃったらすぐ母がヒステリック起こす。
金づるが居なくなかったからどうでもいいんだろ!と怒鳴られ続ける。
なんでそんな事言うの。確かにたまにお小遣い貰えたけど、親戚の人も皆なかなか見に行けないから代わりに行ってただけで。
母親より祖母に面倒を見てもらった幼少期だったから、恩返しの意味も込めて、安心して貰えたらそれで良かったのに。
お前最低だな金づるが居なくなったから掃除すらしたくないんだろ!!ってずっとずっと否定され続けて言い返す気も起きなかった。ただただ今までの行動を全て否定され続けて悲しかった。
今日も激甘母親は息子くんにべたべた
私が兄にバカにされても煽られても、しょうがないでしょとか気にしないのとか言われて終わり。
イライラして私だけずっと怒ってるの
無意味に煽られる私の気持ちにもなってよ、小学生みたいな言動しかとれない兄に疲れるよ
※兄は成人済みで22歳です
どういうこと?そういう人なんだからしょうがないって何???なんで無意味にバカにされ続けなきゃ行けないの?家に私の見方1人も居ないじゃない

0 デスコメント 16

コメント