景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

火が出そうなほど熱いから、火事になっても困るし、必ず切ってください

デス書き込み

今日もまた激しい殺意を覚えたため、死神様に告げ口します。

風呂場の鏡を熱するスイッチがまた付けっぱなしで、浴室が冗談抜きのサウナ状態&鏡が溶け落ちそうなくらいアッツアツになっていたため、さすがに我慢の限界でクソに一年ぶりくらいにこちらから話し掛けた。
「風呂の鏡の曇り止め機能、使っていますか?」
そう尋ねたら、第一声がこう。
「使ってるか使ってないかで言ったら、電気のスイッチと一緒にまとめて押してるけど?」

それを使ってるって言うんですけど?!?

「使ってるってことだね。いつも切れてなくて、私が入る時にアッツアツになってる。火が出そうなほど熱いから、火事になっても困るし、必ず切ってください」
そう伝えたら、
「俺は必ず切ってる!!」
切れてないから言ってんだろーが。
「でも、現実切れてないから。ここ最近ずっとそうなの」
そういったら、

「お母さんにも注意しろよな!!」

は???
母には真っ先に確認済みだわ。
クソはこうだから喋りたくなくて、注意も極力したくなくて、こっちが逐一切ってやってたんだわ!!

「母には先に確認して、全く使っていないことを聞いています。必ず切ってください」

呆れ果ててそれだけやっと伝えたけど、まじでもう二度と話したく無いし生きてる姿見たく無い。
自分はウンチク、自慢、お説教、知ったかぶり、大好きマンのくせに、自分は何か一つでも注意されるのはガマンならず受け入れもしない。
そんなんだから、こんな現実があるってなぜわからない?!?!?!
私もいろんな人見てきたけど、こんなにも頭の悪いやつ初めてだよ。

いつもそうだよね。何やらかしても絶対謝らないし、省みない。
そうやって何一つ現実を受け止めず、受け入れず、自分は金持ちで家持ちで愛人に事欠いたことの無い素晴らしい最高の男だと言う妄想の中でしか生きられないんだね。哀れなリアル裸の王様。
自分の非を認めるってことが、そんなに難しいことですか?
そんなに耐え難いことですか??
虚栄と妄想で組み立てられた現実逃避の世界から連れ戻されるから、許せないのですか???

私は毎日自己否定に苛まれながらも、何とか生きてますけど。
y.sみたいなクズの血を引いてること、y.sみたいなクズから生まれてしまったこと、y.sみたいなクズと生活せざるを得ないこと、全部全部自己嫌悪で狂いそうですけど。

この家が火事になったら私も母も巻き込まれるので、それは困るから頼んでるだけなんですがね。
y.sがこの家ごと燃えて無くなりたいなら、必要な荷物と母を連れてここ出るからそう言えや。

常々思うんですが、こういう事故手招きするようなマネとか、他者に配慮無しのヘビースモーカー毒親による強制的な心中巻き添えとかは合法で許されるのに、なぜそういう毒行為をするものを排除するのは罪なんですかね?
タバコくらいでギャーギャー言うなって言う人もいるけど、タバコってWHOが「発ガン性があり命を縮める」と断言しているものなのに、それに平気で人を巻き込むことは許容される意味がわからないです。
注意しても聞かないやつの自殺行為に、なぜ付き合わされなきゃいけないのでしょう?
これじゃあ日本という国は、毒親が子供や伴侶の生殺与奪の権利を有してあると、案に示してるようなものですよね?
ふざけた毒は排除する手段を与えて欲しいです。

本当に毒父には一刻も早く消えて欲しいです。
死神様、よろしくお願いします。

0 デスコメント 20

コメント