景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

徘徊したがり、排泄しまくり、部屋は臭い、洗濯機も臭い、あちこちやらかしてる

デス書き込み

ここの効果かな?呪いの効果かな?
婆が化け物のような泣き声で発狂してるから、よーく聞いてみたら10分出掛けている間に認知症の爺がやらかしてたみたいで、大号泣してる!
ひーひーっ!って泣く人間初めてだわ。笑える。
いっじょうけんめいやっでるのにぃ!って、お前、何やってんだよ。
全部息子に投げてるくせに。
何でやるんだよぉ、言ってるだろぉって大泣きしてるの笑えるわー!
認知症には暴言は悪化させるだけって知らないんだろーな!そりゃ病院の付き添いもしないもんな!
どんどん悪化中!徘徊したがり、排泄しまくり、部屋は臭い、洗濯機も臭い、あちこちやらかしてる!
助けてくれる人間を自分の手で潰してったんだから仕方ないよね!爺が死ぬまで一緒だね!お前が死ぬまで一緒だね!
爺が珍しくはっきりと『仕方ないだろ』って言ったのが腹立ったのか、更に号泣!

もっとやれ!更に酷くなれ!婆をどんどん追い詰めろ!精神を壊せ!鬱に追い込め!
どうせ爺の世話出来もしない役立たず婆だ、自○まで追い込んで欲しい。
爺の認知症がもーっと酷くなりますように!婆さえ忘れて暴力的になればいい。

0 デスコメント 30

コメント