景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

八つ当たりして、翌日には『ごめん』っていって自分だけ満足すんなよ

デス書き込み

ただの愚痴です。

毎日ちょっとしたことで話しかけてきては、大した内容もないのに会話を続けようとする。こっちは興味なんかないのにさ。
小さい頃からベランダに何時間も放置したり、濡れ衣なのに怒ってきたときもあったよな。

今となっては、地頭のおかげで県内トップ校に入れたものの、まだ母親ヅラするのか?
感謝もしてるし、家事とかしてくれて助かってる、でもさ、それ以上の苦痛をお前は与えてきたんだよ俺に。自覚なんかないよな、八つ当たりして、翌日には『ごめん』っていって自分だけ満足すんなよ。

毎日毎日同じ家にいるのが嫌なんだよ。正直家事とか全部できるなら、お前なんかいらない。金があれば家政婦でも雇いたいよ。
お前がいるだけで俺の選択肢は少なくなるんだよ。

頭悪いくせにでしゃばんな。もっと俺のことを理解しろ。人の事悪く言うくせに自分の事棚に上げんな。流行にのれてなくても、美容くらい気つかえよ。お前の子どもであることが一生拭えない俺の人生の汚点なんだよ。

死ななくて良い、ただ俺のありのままを認めてくれ。俺を理解してくれ。夢を追いかけさせてくれ。今のままじゃ、親孝行なんかするわけないだろ。

0 デスコメント 8

コメント