景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

職場の人に家族について聞かれても上辺しか話せないんだわ

デス書き込み

小学生の頃から我慢してきたけどもう限界です。
親戚や友人の前では良い顔するくせに、子供の前ではヒステリックになったり暴言吐いて来てんじゃねぇよ。お前が都合が悪くなった時にブチ切れて朝から文句言うんじゃねぇよ更年期クソババアがよ。とっとと死ねよ。目の前から消えろよ。
離婚した父親にも「あいつはヒステリック野郎だから話したくない」とか言われてるの、そろそろ気づいた方が良いよ。(どうせ気づかないだろうけどw)
しかもお前の母親(祖母)も結婚する前の父親に「自分に都合が悪ければすぐキレる」って言ってたよ。
お前、自身の母親にもそんな風に思われてる時点でとんでもないクソ野郎だな。心の底から死ねば良いのに。気持ち悪い。

自分が小学生の時に、風呂でお前が怒ってシャワーヘッドで殴ったの今でも覚えてるからな。学校で最初に虐められて相談したのに「無視すれば良いのに」の一点張りで早く終わらせようとしたのも覚えてるからな。
生理痛の時にも相談したら「我慢しとけ」って言われて放置されたのも覚えているからな。
いつもいつも子供のこと「お前」呼ばわりして気持ち悪いんだよ。「周りの友達も子供にお前って呼んでるよ」とか言うけど今時そんな親居ないよ?良い加減「毒親」っていう事に気づかんのかな?アホすぎて笑えるw

残業して夜遅くに帰ってきてご飯食べようとしてる自分と長男に「夜遅くからガチャガチャうるさい!」とか言ってんじゃねぇよ。冷蔵庫から食べ物取ろうとした時に、間違ってこぼしてしまって「ごめん」って謝ったのにお前は「どいつもこいつも自分勝手すぎる。何のために生きてるか分からない。」ってタバコ吸いながら呆れられたのは意味わからんかったわw
で、結局何が言いたいの?w
何で呆れられたの?w
こっちは仕事で居場所が全く無いのに、こんなクソみたいな事言われてこっちが生きる意味分からんくなるわ。生理的に無理なんだよ。とっとと死ねよ。
薄給だけど家の仕送りやボーナスも払ってんのに、家族からお金集めて宝くじ買ってんじゃねぇよ。当たるはずないものにお金かけててバカかよ。マジで頭弱すぎて笑うw認知症入ってんのかなwww

あと、綺麗になるって奮闘wしてるんだけど、ほうれい線くっきり見えている厚化粧しててブサイク過ぎるわw「可愛い?」とか聞いてて「可愛い」って答えてるけど、内心ブスすぎて見てられねぇわ〜マジで気持ち悪いw

デブ次男の愚痴だけ聞いて楽しく話してて、デブ次男もマザコンなってて心底気持ち悪いわw
あんなクソ人間にマザコンになってるデブ次男もなかなか過ぎて笑えるw
自分はお前の母親とはさらさらに思っていないし、いつか分籍して逃げてやるよ。だって気持ち悪いし、自分と長男にだけ当たり強いのが無理だから^_^

生理的に無理な更年期アホクソババアだから、職場の人に家族について聞かれても上辺しか話せないんだわ。マジで迷惑疫病クソババアだよ。普通の和やかな家族として生まれてきたかったよ。生まれた時から人生ハードモード過ぎて死にたくなるわ。

お前は本当に見た目も人間性もきしょいのでどうか死ね。死んでくれ。一日でも早く目の前から消えろ。一生タバコ吸って肺真っ黒にして死ね。

2 デスコメント 30

デスコメント ( 2 )

  1. うちの事なかれ主義世間体命のババァとそっくりですね。私も子供の頃は、親に何か相談してもこっちのせいにされたりさらっと流されたことがたびたびあります。態度からして『自分の子供は世間体で作っただけでよその子の方が大事』だというのがすごく分かります(今でもです)
    お互い、毒親から早く解放されたいですね

    • コメントありがとうございます。ただの愚痴ですが、ついカッとなってしまいました…すみません…

      親に相談したら薄い反応されたり、酷い時は流されたりするのはとても辛いですよね…マジで人間不信になります…

      あと他の人や子供に対する態度が、自身の時と明らかに違うのもなかなかムカつきますよね〜(これも経験ありです)

      どうか毒親との縁が切れますように!!

コメント