景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

おかず温めてやってんのに無視して一人部屋へ。はいはい、また私が悪者ですか

デス書き込み

ババアは最近暑いからと夕方6時半頃外に出ていく。そして庭の作業をして完了後風呂に入る。

だいたい6時半頃から7時前にご飯ができる感じで準備していたが、ババアに合わせる感じで私が遅く作っていた。

そのせいで夜に回す洗濯もご飯も遅くなっていたが黙ってババアに合わせていた。

昨日は早くできたから早めに出してババアのだけあとから出そうと先に配膳(ババアが風呂に入る前にリビングに立ち寄ったためしばらくしたら出てくると思っていた)。

なんとなく頭で思っていたから子供たちにご飯と声をかけろとも言ってなかったら子供たちも声をかけずババアは一人部屋に戻る。

あとから先に食べたことがわかるとブチ切れ。おかず温めてやってんのに無視して一人部屋へ。はいはい、また私が悪者ですか。めんどくせー。
だいたい前はご飯と呼ばれるのが遅いと勝手に降りてきて、ご飯が遅いとかほかの友達はもっと早く食べてるとか文句言うし。
老人基準にもの言ってんじゃねえよ。
そんで今度はまた自分基準に合わせて。

どんなけ自分自分なんだよ。

会話すんのもめんどくせー。勝手にやっとけよ。部屋から出てくんな。うぜーから。
早く死んで部屋を開けろ。

お前の持ち物全部捨てたらやっとスッキリするわ。
ただでさえ夏休みで子供いて一人の時間もなく、お盆にはクソな旦那も在宅だしほんとストレス。
お前らが消えないなら自分が消えたい。

0 デスコメント 20

コメント